第11話

リクエストォ!9回目ェ!
1,163
2021/09/13 08:18
久しぶりの投稿です!気合入れて描くぞぉぉぉ!!!






全員
王様だーれだ!!!
ましゃかり
俺ぇーー!
ポン酢野郎
お!ましゃさんか!
番長
何を命令するんですか?
ましゃかり
えぇー?そーだなぁー、、、、決まった!!
けんつめし
おお!!
ましゃかり
3がこれ←「薬」飲んで5番に甘えてください!!
なかのっち
あっっっっっぶな!俺4番!
きんとき
あー、、俺6かぁー、、
nakamu
なんでガッカリしてんのw
きんとき
いいじゃん!面白そうなんだから(??????)
シャークん
俺ちがーう9番だよ
きりやん
俺でもねぇわ
ぶるーく
じゃーーーん!
nakamu
お?ぶるーくか?
ぶるーく
僕10番!!
きりやん
違うんかよ!!!
シャークん
、、、スマイルは?
スマイル
ウグッ
えろちゃん
何番だー??
きんとき
みーせーろー!
スマイル
っ、、、俺だよ3番
ゼルク
あのー僕が5番なんですけど、、、
ハッチャン
あのゼルク君が!?(裏声)
しょぼすけ
きゃーすごーい(裏声)
ゼルク
やめてw!
スマイル
、、、、ゴクッ
nakamu
あ!何隠れて飲んでんの!
スマイル
ッ!?




BON💥!
ポン酢野郎
おい作者!!使い回しすんな!



作者「メタい!メタいよポン酢さん!」
えろちゃん
メタいも何も、、、
きりやん
お前が使い回しするからだろぉーが!
作者「ごめんじゃん!!」
スマイル
、、、あのー
全員
!?
スマイル
たすけてくだしゃい(助けてください)
ぶるーく
、、、、!可愛い!!!!!!!!
nakamu
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ
なかのっち
わぁ〜!可愛い!(子供大好き)
スマイル
えっと、、、あまええばいいんでしゅよね?
(えっと、、、甘えれば良いんですよね?)
ゼルク
あ、そっか!おいで!スマイルさん!
スマイル
ん、、(トコトコ)
ゼルク
ギュー!あははwあったかぁい!
スマイル
ん、、あたたかい
ゼルク
ハァァッ(可愛い)
スマイル
えと、、あいがとうございました!(ニコッ)
ゼルク
ア“
ハッチャン
ゼルクーーーー!



BON💥


スマイル
あ、、、戻った
しょぼすけ
起きろ!ゼルク!!立ち上がるんだ!!
番長
じゃあ、、起きるまで次行きます?
きんとき
あ、オッケーです!
ましゃかり
じゃあ行きますよー?
全員
王様だーれだ!!


@セントレアさん、リクエストありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ