第7話

6回目 7回目
1,441
2021/07/26 09:15
全員
王様だーれだ‼️
ぶるーく
あ、僕〜
きんとき
お!命令は?
ぶるーく
んーと、、じゃあ、4番と8番が人呼んできて〜
ポン酢野郎
あ、はーい
なかのっち
はーい(変なのじゃなくて良かったぁぁぁぁ)









、、、、








ピィィィィンポォォォォォォォン



nakamu
お!来たよ!
しょぼすけ
こんにちは〜!しょぼすけデェーす!
番長
こんにちは〜
ゼルク
あ!番長としょぼさんじゃん!
えろちゃん
さしぶりぃー
シャークん
人数増えたことなんで次行きましょぉー!
全員
王様だーれだ‼️
しょぼすけ
おっしゃぁ!俺!今日ついてるぞ!
ハッチャン
命令カモン!!
しょぼすけ
じゃあ、7番が9番にベタ褒めして!
えろちゃん
あ、、、俺7番
ハッチャン
お?
きりやん
自ら出てくるスタイルゥ
けんつめし
良いねぇ!
ポン酢野郎
、、、この流れは、、、
しょぼすけ
、、、のっちさん?9ですよね?
なかのっち
・・・・・・ちがいます
ましゃかり
ヒョイッ(中のっちの割り箸を取る)
なかのっち
あ!
ましゃかり
9番じゃんw
ぶるーく
嘘は良くないですよぉ〜?
きんとき
まぁwしゃーないよ
スマイル
誰も言いたくないもんな、、
番長
倍返しされますよ?
えろちゃん
まぁ良いじゃん、早くしよ?
なかのっち
、、、、うん
えろちゃん
えっとねーなかのっちは
やりたい事あるのにみんなの為に我慢できて偉い!
それと、全部自分で動画作ってる!凄い!
あと、仲間思いで人好きなの、、可愛い!!!
それに〜、、、
なかのっち
、、、、もうやめて/////恥ずかしいから////
えろちゃん
えぇ〜?まだあるよ?
たとえb(
なかのっち
あぁぁぁぁぁ!!!!わぁぁぁぁぁ!!!聞こえない!聞こえないもーん!!!!!
ハッチャン
wwwwwww
nakamu
つ、次行こっかw
全員
王様だーれだ‼️

プリ小説オーディオドラマ