第10話

リクエストぉ 8回目
1,384
2021/07/29 04:49
全員
王様だーれだ!!
番長
あ、、俺!
ぶるーく
命令は〜?
番長
えぇ、、、、
ゼルク
(番長番長!)
番長
(何ゼルクさん)
ゼルク
(これ飲ませれば良いんじゃない?)
番長
(え!?ダメでしょ)
ゼルク
(良いから良いから)
きんとき
何喋ってんすか〜?
番長
え、、と、、6番がこれ、、飲んでください
えろちゃん
ゼルクなんか言ったでしょ
ゼルク
ギクゥ
スマイル
まぁ良いじゃないっすか、、俺か
きりやん
あ、スマイルなんだ
スマイル
別に良いだろ、、ゴクゴク
シャークん
あ、、薬系だったら、、、




BON💥




シャークん
ですよねぇ!!!
しょぼすけ
何でこうなるの!?
ポン酢野郎
げほっげほっwまたか
ぶるーく
!!!スマさんかーわいい!!
スマイル
は?何言ってんの?
nakamu
!!!猫耳!尻尾!、、、、撫でたい!!
きんとき
猫!?撫でたい!!
スマイル
え?え?何
えろちゃん
あのー、、これ、、(写真を見せる)
スマイル
え、、、、〜〜〜〜〜/////(耳を隠す)
シャークん
可愛いなw
スマイル
可愛くない!!!
きりやん
、、、、(尻尾をつつつーってなぞる)
スマイル
ひゃっ!?
ぶるーく
何その声、、、エッチじゃん(耳を撫でる)
スマイル
うるさい!!、、、ひぅっ
シャークん
あ、、これ戻ったら、、
全員
あっ、(察し)



BON💥


けんつめし
あ、、、
しょぼすけ
ドンマイです
なかのっち
ちょw下がっとこ
ハッチャン
流れ弾食らったらやばいww
スマイル
・・・・(殺気が溢れてる)
nakamu
あ、、、ご、ごめんスマイル!!(土下座)
シャークん
お、俺何もしてない!!
きんとき
ご、ごめん!後で欲しい本買うから!!
スマイル
3人は良い、、
番長
まって?
えろちゃん
3人「は」?
スマイル
問題はきりやん、ぶるーくお前らだ、、、
きりやん
あ、、、さよなら(天を見る)
ぶるーく
あはースマさん怖ーい(声が震えてる)
スマイル
覚悟しろ、、
きりやん
ア“ア”ア“!!!
ぶるーく
ごめんなさーーーーい!


数分後、、、
スマイル
( ̄^ ̄)💢
きりやん
たんこぶ出来た、、、
ぶるーく
いてて、、、
ポン酢野郎
じゃ、じゃあ次行こっかw
全員
王様だーれだ!!!




@もちねこ@狂僕編集中・・・さん、リクエストありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ