第4話

猫になったぜんいちどうなる!!!
4,236
2020/04/13 05:14
主(りこぴん)
主(りこぴん)
というわけで前回の続きのお話です!
主(りこぴん)
主(りこぴん)
あげたばっかりなのに見てくれた人👀が20になってて嬉しかった!
マイッキー
マイッキー
20で喜ぶんだ  ((コソッ))
主(りこぴん)
主(りこぴん)
なんか言ったかい(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
マイッキー
マイッキー
聞こえてたのか
マイッキー
マイッキー
チッ
主(りこぴん)
主(りこぴん)
(゜Д゜)アッ!?ひどい!ぜんいち慰めて〜
マイッキー
マイッキー
あっちょっと
主(りこぴん)
主(りこぴん)
ぎゅっ
ぜんいち
ぜんいち
よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)
マイッキー
マイッキー
ずるい僕のぜんいちが!!!
マイッキー
マイッキー
ぎゅっ
ぜんいち
ぜんいち
マ、マイッキーまで////
主(りこぴん)
主(りこぴん)
あっこー!こんなことしてたらもう200文字越しちゃったよ〜
マイッキーとぜんいち
マイッキーとぜんいち
え〜
主(りこぴん)
主(りこぴん)
もっと甘えたかったけど物語スタート
マイッキーとぜんいち
マイッキーとぜんいち
いえーい
続きからスタートです
ぜんいち
ぜんいち
どうしよう、今日1日は猫のままだし言葉も喋れないからマイッキーに教えることも出来ない
ぜんいち
ぜんいち
ノω・、) ウゥ・・・
マイッキー
マイッキー
ぜんいちスタートするよーーーーー!
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(マイッキーの声がする)
マイッキー
マイッキー
ふふふなんと僕のペットチーターちゃんがいるから匂いでぜんいちを見つけることができるんだ!
マイッキー
マイッキー
さあチーターちゃんぜんいちを見つけるぞーーー!
ぜんいち
ぜんいち
とりあえずマイッキーの近くに行こう
サッサッサッ
ぜんいち
ぜんいち
いた!マイッキー
ぜんいち
ぜんいち
にゃーにゃー(マイッキー僕だよおーい)
マイッキー
マイッキー
あれにゃんこちゃんどうしたの?今ねかくれんぼしてるんだ〜だから後で遊んであげるね!
サッサッサッ
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(待ってー)
ぜんいち
ぜんいち
行っちゃた
ぜんいち
ぜんいち
どうしよう(~_~;)
そして3分たちかくれんぼが終わった
マイッキー
マイッキー
ぜんいちきゅんもうかくれんぼ終わったよー出てきて
しーん
マイッキー
マイッキー
ぜんいちの声がしないもしかして誘拐とかとりあえずぜんいちに電話しよ
プルルル プルルル
マイッキー
マイッキー
でないやいつもはすぐ出るのに、
ぜんいち
ぜんいち
マイッキーだもう1回会いに行こう
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(マイッキー)
マイッキー
マイッキー
猫ちゃんごめんね今親友がいなくなって構ってる暇がないんだ、、、
ぜんいち
ぜんいち
にゃーにゃー(マイッキー僕だよ!ぜんいちだよ!)
マイッキー
マイッキー
慰めてくれてるのありがとう(*´ω`*)
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(違うんだけど少し元気になったし良かった〜)
ポツ
ポツポツ
ポツポツポツポツ
ザーーー
マイッキー
マイッキー
雨だどんどんつよくなってる
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(風邪ひいちゃう)
マイッキー
マイッキー
しょうがない一旦家に帰ろう猫ちゃんもおいで
ぜんいち
ぜんいち
にゃー(うん)
主(りこぴん)
主(りこぴん)
終わりです
マイッキーとぜんいち
マイッキーとぜんいち
また急だね
主(りこぴん)
主(りこぴん)
次からマイッキーの家でふふふ
ぜんいち
ぜんいち
なっなに!
主(りこぴん)
主(りこぴん)
ひみつ
ぜんいち
ぜんいち
え〜
マイッキー
マイッキー
そう言えばぜんいつきゅんの猫姿めっちゃ可愛い
主(りこぴん)
主(りこぴん)
わかる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜんいち
ぜんいち
2人とも////
マイッキー
マイッキー
でもぜんいつはどんなときでも可愛いよね(耳もと 低音ボイス)
ぜんいち
ぜんいち
かぁ/////
マイッキーとりこぴん
マイッキーとりこぴん
(あっやばいわ可愛すぎて死ぬ)
マイッキーとりこぴん
マイッキーとりこぴん
チーー( ´ ཫ ` )ーーーン
ぜんいち
ぜんいち
2人とも大丈夫!!!
ぜんいち
ぜんいち
というわけで次も楽しみにしてね
ぜんいち
ぜんいち
ハート❤とコメントしてくれたら嬉しいな/////
マイッキーとりこぴん
マイッキーとりこぴん
グイッ
ぜんいち
ぜんいち
うわ!
ぜんいち
ぜんいち
いやーーーーーーーーー
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ