第42話

1,420
2021/08/09 13:19
深澤 辰哉
これ俺の予想だけどこの3人が上位に君臨しそうなんだけど笑
猫谷 蒼
いや!いくら親友でも好きな人でも僕は平等に付けますから!笑
ゆさぴょん
「次は…宮舘くん!」
宮舘 涼太
サッ (立ち上がる)
猫谷 蒼
あ…もうかっこいい…((ボソッ
渡辺 翔太
今、"かっこいい"っていったよね?笑
猫谷 蒼
ギクッ そ、そんなことないですよー
岩本 照
ふつーに舘さんが1位な気がする笑笑
猫谷 蒼
持つかな〜これ笑
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:
宮舘ver.
↑宮舘ver.の衣装
宮舘 涼太
🎶〜 (口ずさむ)
蒼 アオイ
宮舘くん!そこで何してるの?
宮舘 涼太
あ〜これね、花に水やりしてたんだ
蒼 アオイ
これってなんの花だっけ?
宮舘 涼太
アネモネっていう花なんだ
蒼 アオイ
綺麗な花だね!特に…赤色のがとってもきれい!
宮舘 涼太
…ねぇ、蒼?アネモネの花言葉知ってる?
蒼 アオイ
え?そんなものあるの?知りたいな!
宮舘 涼太
赤色のアネモネは…"君を愛す"
宮舘 涼太
俺、蒼のこと愛してる
だから…俺と付き合って欲しい
蒼 アオイ
//////////嬉しい…!
宮舘 涼太
ふふふニコッ
蒼、ちょっと耳貸して?
蒼 アオイ
え? (顔を近づける)
宮舘 涼太
チュ (ほっぺにキスをする)
宮舘 涼太
ずっと大切にするから
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:
猫谷 蒼
国王〜泣
ラウール
終わった一発目がそれってww
渡辺 翔太
しかもほっぺにだよ?!
岩本 照
舘さん、みんなの想像一回り上に行くよね笑
阿部 亮平
いや、これ強いぞ?!
佐久間 大介
明らかにみんなと涼太の反応違ったよ?!
ゆさぴょん
「もしも〜し、次行っていいですか?次は…目黒くん!」
目黒 蓮
よし!
ラウール
めめ頑張って〜!
向井 康二
俺、1番めめがやばい気するよ?!
ラウール
まぁ、猫谷くんとはキスしたなk
猫谷 蒼
ラウールくん?ニコッ
ラウール
怖い…!
岩本 照
意外に猫谷くん怒ると怖いよ笑
阿部 亮平
目黒は強敵だぞ…!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:
目黒ver.
↑目黒ver.の衣装
目黒 蓮
(*_ _)zzZ (机で寝ている)
蒼 アオイ
あ…目黒くんだ
蒼 アオイ
目黒くん?もう帰る時間だy 
目黒 蓮
グイッ (蒼の手を引っ張る)
蒼 アオイ
うわっ! ドンッ (机に押し倒される)
目黒 蓮
ふふふ笑 わざと寝ているふりしてたんだ〜笑
蒼 アオイ
え、え? パニックパニック
目黒 蓮
あのさ…俺、前からお前のこと気になってたんだ
目黒 蓮
だからさ…(蒼の耳に近づいて)
俺と付き合って?((ボソッ
蒼 アオイ
///////////////コクッ (頷く)
目黒 蓮
嬉しいニコッ 
じゃあ、お礼に…チュ(キスをする)
目黒 蓮
(舌を出してくる)
蒼 アオイ
ちょ、ちょっと待って//////////
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*
猫谷 蒼
ちょっと待ってくれよ?!
渡辺 翔太
目黒やったな笑
目黒 蓮
キスだし…別にいいかな?って思って…
深澤 辰哉
ちょっとこれ、収録終わったら会議っすわ笑
向井 康二
えぇ〜羨ましいわ〜←
ラウール
康二くんヤバっ
岩本 照
ちょっと猫谷くんさっきの状況教えて?笑
猫谷 蒼
え、えっと…目黒くんがキスしてくるまではいいんだよ?
佐久間 大介
もうキス慣れした笑
猫谷 蒼
でも、何か長いな〜って思ったら急に舌出てきたんすよ?!
猫谷 蒼
しかもこれ台本にないよ?!
阿部 亮平
ゴォォォ- (目黒に無言の圧力をかける)
佐久間 大介
なんか阿部ちゃんが怖いオーラをめめに向けている笑
目黒 蓮
めっちゃ怖いんだけど笑
岩本 照
目黒はもっと反省しろよ!笑
猫谷 蒼
これで、僕になんかあったら責任とれるの?!
目黒 蓮
その時は付き合うしか…
深澤 辰哉
なんでだよ!!
ラウール
ちょっとめめ怖ーい
猫谷 蒼
はぁー…
向井 康二
ちょっと今回のめめ暴走してないか?!笑

プリ小説オーディオドラマ