第34話

猫谷徹底解剖 〜百問百答〜
1,595
2021/03/10 12:12
1.氏名
猫谷 蒼

2.職業
ジャニーズ
3.生年月日
平成9年 9月 1日
4.現時点の身長
165cm
5.現時点の体重
55kg
6.現時点の視力
どちらも0.2しかないです笑
7.右利き?左利き?
右利き
8.あったら良かった、と思う能力
時間を一時的に止める能力
9.血液型を形容詞付きで教えて
のんびりなB型
10.出身地とご当地自慢を一つお願いします
富山で自然が豊かなところ!
11.特技を3つ教えて
ダンス・ボール回し・電卓叩き
12.性格的長所を2つ教えて
楽観的でマイペース
13.性格的短所を一つ教えて
なんでも抱え込むこと
14.外見的チャームポイントは?
唇かな?
15.ついやってしまうクセは?
髪を触る
16.つい使ってしまうフレーズは?
なるほど
17.持っていないと落ち着かないものは?
スマホ
18.スマホは何色ですか?
19.理想的な起床時間は?
10時
20.理想的な就寝時間は?
10時
21.朝起きて1番最初にすることは?
アラームを止める
22.夜寝る前にすることは?
アラームセット
23.自分の寝起きを5段階評価すると?
0.5
24.理想的な休日の過ごし方は?
一日中ゴロゴロするか、日向ぼっこする
25.平均入浴時間は?
30分
26.自分の部屋、ここが快適!
ベッドの上が気持ちいい
27.理想の朝ごはんを教えて
フレンチトーストにフルーツ、ヨーグルト
28.得意料理は?
卵料理 特にオムライス
29.1日のうち最もホッとする瞬間は?
帰りの車に乗った時
30.マイブームは?
パズルゲームを殺り続ける
31.テンションの上がるご馳走といえば?
スイーツ全般
32.テンションの下がる食べ物は?
ネギ系の薬味
33.大人になって発見した美味しいものは?
紅しょうが
34.最近気に入っているスタイルは?
パーカーにジャージ 一生変わることはないよ笑
35.つい買ってしまう、ファッションアイテムは?
ニットキャップ
36.ストレス解消になるな〜、と思うことは?
思いっきり叫ぶ
37.世の中で最も苦手とするものは?
人を見下す人
38.得意技は?
指パッチン
39.日常のささやかな幸せは?
移動中の睡眠
40.仕事上、心がけていることは
やるからには全力で!
41.仕事上、挑戦して見たいことは?
アクロバット
42.仕事上、最大の喜びは?
僕を見て笑顔になってもらえること
43.仕事上、これが辛い、ということは?
睡眠時間が少ないことが多い…
44.仕事上、成長したなぁと思うのは?
ダンススキルは多少なり笑
45.仕事上、伸ばしたいスキルは?
全て
46.あなたの得意分野は?
ダンス
47.あなたの苦手分野は?
ホラー
48.あなたにとって仕事とは?
やりがいが感じられば少し辛いこともある
49.あなたにとってジャニーズとは?
戦友でありライバル
50.自分を漢字で表すと?
眠?笑

プリ小説オーディオドラマ