第31話

関係性③
1,650
2021/03/09 03:17
SexyZone・ジャニーズWEST編
SexyZone
中島健人💙
昔はすごくお姫様扱いをしていた しかし今では愛あるいじりをバンバンするように
中島は「昔も今も猫くんのこと大好きだよ♡」というが猫谷はそうとは思ってない

ケンティー↔猫くん (昔は猫ちゃん)
菊池風磨💜
昔はあの陽キャオーラとオラオラした感じがあったので猫谷は絶対関わらないようにしていた
…が何回も共演するうちに仲良くなったとか?
今ではふつーにしゃべれるまでになった
菊池は猫谷のこと昔から好き(likeの方)だった
今でも隙があればご飯に誘おうとしている

風磨くん↔蒼
佐藤勝利❤️
あまり関わったことがないが猫谷は「あの顔は人生勝ち組だな…」と思っている
佐藤は猫谷のことを「常に眠そう笑」だと思っている

勝利くん↔猫くん
松島聡💚
仲がいいといったらこの2人!"そうそう"コンビともファンから人気がある
イチャイチャしすぎてちょっと周りが引く

聡ちゃん↔猫谷くん
マリウス葉🧡
昔はあんな小さかったのにあんなに大きくなって…
と感動する猫谷 天使と思っている
マリウスは小さい猫谷のことを可愛いのでつい抱きしめたくなる

マリちゃん↔猫谷くん
ジャニーズWEST
重岡大毅❤️
ウザ絡みをされるけど内心嬉しい猫谷
反応が面白いからついついイタズラしたくなるが1回マジギレされた時はちょっと怯えた

重岡くん↔猫くん
桐山照史🧡
おかん的存在 マイペースな猫谷のことを心配してくれる桐山ママ
意外にもご飯を食べに行くこともある

桐山くん↔猫くん
中間淳太💛
よき相談相手 猫谷はなんでも抱え込む性格があるのでよく相談に乗ってもらうことも
またよく奢ってもらう噂も…

淳太くん↔猫くん
神山智洋💚
ダンススキルがお互いに凄い またお互いに大野を尊敬してるのでよくダンスのことを話すことも
そして服のおさがりもよく貰うが神山の派手な服にちょっと不満があることも笑

神ちゃん↔猫くん
藤井流星💙
イケメン だから近づけない
でもあの顔なのに天然だからそのギャップに心打たれる猫谷である
藤井は1回でもいいから一緒に寝てみたいと思っている

流星くん↔猫くん
濱田崇裕💜
歌のうまさをリスペクトしている
だからたまにボイトレにつきあってもらってる
そして濱田の面白い発言に笑うことも

濱ちゃん↔猫くん
小瀧望💗
猫谷Love あったら猫谷に抱きつく巨人
小瀧にだけ冷たい態度をとるが甘える時もある猫谷
(50回に1回笑)
小瀧は菊池を誘って3人でご飯食べに行こうとしている

のんちゃん↔猫ちゃん

プリ小説オーディオドラマ