第23話

夜 Ⅲ
3,454
2019/04/19 02:22
コンコン
スンチョル
スンチョル
ヒョン?入るよ?
you
you
あ、どうぞ
ガチャ
スンチョル
スンチョル
それで話とは?
you
you
あ、あぁ
あのな 俺らに殺害予告が来てんだな笑
それで その内容がだな笑
スンチョル
スンチョル
いや笑うなよ←
いやさすがにやばくない?
you
you
まぁとりあえず内容見てみ?
【だぁい好きな오빠達ヘ♡
私はァ오빠達がァだぁいすきでぇす💟いつも見てまぁす,お家にカメラとか盗聴器付けてぇるのぉ💟沢山写真とか取らせてもらってるのぉ💟でもねぇ取られたくないのぉ誰にもね♡だから오빠達を2月18日に迎えに行くねぇ♡ちょうどぉボノニ오빠とぉドギョム오빠のぉ誕生日だよォ💟迎えに行くからァ覚悟しといてねぇ💟丁度VLIVE始まった時に迎えに行くねぇ💟愛してるよ💟特にスンジュ오빠💟 私のものになってね💟
SEVENTEENがァだぁいすきなぁ樹奈より】←
スンチョル
スンチョル
(´^ω^`)ブフォwww
you
you
な?内容だけで死にそう笑
スンチョル
スンチョル
カメラとか盗聴器が気になるんですけど
you
you
あ、それなら全部捨てたぞ?
まだこの部屋に10個程あるみたいだけど笑
スンチョル
スンチョル
いや、笑っとる場合じゃねえよ
やばくね?この話全部聞かれてんじゃん
you
you
そこら辺は全部データハッキング?した
だからあと5分程しか時間が無い
スンチョル
スンチョル
なら計画とかは?
you
you
簡単に言うと
今日は2月17日だ、
明日は音楽番組が入っていて
その時に1度VLIVEをする予定だ、俺とスンチョル、ミョンホ以外は全員VLIVEをしてもらっておくから俺たち3人はそいつを捕まえる、でもその時はまだ乗り込んでこないと思うから気を引き締めて待っておく、恐らくパフォーマンス中にその手紙を書いたやつが楽屋に入って盗聴器とか仕掛けてるだろうからあえてあることを知らずに適当にスルーする、そして帰って来て俺の部屋でVLIVEをすることになってるから、その時に乗り込んでくるだろう…その時に俺とミョンホとスンチョルで取り押さえる、だから動きやすいように3人は全員ドア側にいなきゃダメだ、
なんか自分でもよくわかんないから←
とりま伝わってくれ←
スンチョル
スンチョル
ミョンホは、知ってるの、
you
you
あ、あぁこの手紙を一番最初に見たのがミョンホだから
スンチョル
スンチョル
分かった
ならメンバーには
you
you
言わないと言いたいけど隠し事禁止だから
明日の朝言うつもりだ
スンチョル
スンチョル
分かった
ならみんなに明日早く起きて
って言っとくよ
you
you
ありがとう
助かるよ笑
スンチョル
スンチョル
ならヒョンおやすみ
you
you
あぁおやすみ
いい夢を……
スンチョル
スンチョル
ヒョンもね笑、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あのね
ファンマーク?
ファンネーム
作ろうかなって←
みんな作ってるやん?だからいいなーって
でも俺ネーミングセンスなきだから
誰か考えてくれぇぇ
コメ頼むぜ☆←

プリ小説オーディオドラマ