第49話

49
2,810
2019/11/06 07:04
ガチャ)
ウォヌ
ウォヌ
あ、ミンギュや
ミンギュ
ミンギュ
はい、
ウォヌ
ウォヌ
皆をリビングに集めてくれない?
ミンギュ
ミンギュ
わ、分かりました。
少しして
スンチョル
スンチョル
どうした?
ジュンフィ
ジュンフィ
早くスンジュニヒョンのとこ行かなきゃ、!
ソクミン
ソクミン
ジュニヒョン、落ち着いて
ジス
ジス
そうだよ、スンジュニヒョンを早く探さなきゃだよ、落ち着けないよ
ジュンフィ
ジュンフィ
ねぇ、だから早くあの人の家に行かなきゃ!
ミョンホ
ミョンホ
ジュナ!落ち着け、

ヒョンが焦っても何も解決しないんだ

まずはウォヌヒョンの話を聞いて
ジュンフィ
ジュンフィ
...
ウォヌ
ウォヌ
それで,まず1つはスンジュニヒョンの居場所は俺知ってるから
SEVENTEEN
ウォヌ_




は?
スングァン
スングァン
え、ヒョン知ってるんですか!?
ウォヌ
ウォヌ
うん、だから迎えに行こって言おうと思って
チャン
チャン
なら早く行きましょう
ウォヌ
ウォヌ
でも!






13人では行けない…
スニョン
スニョン
だったらどうするんだよ
ウォヌ
ウォヌ
俺とジュナ、ミョンホ、ジフナ、スンチョリヒョン     それとジョンハニヒョン
ジョンハン
ジョンハン
え?
ウォヌ
ウォヌ
ハニヒョンさ、本当は...スンジュニヒョンのサセンと昔付き合ってたんでしょ?
ジョンハン
ジョンハン
な、んで、
ウォヌ
ウォヌ
スンジュニヒョンが言ってた
ジョンハン
ジョンハン
は、?
ウォヌ
ウォヌ
だからサセンがスンジュニヒョン狙ってるのはハニヒョンへの復讐のため
ジョンハン
ジョンハン
でもあいつは...スアは死んだんだそ、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ