第24話

☘️
1,041
2018/09/04 10:56
あれから  月日  が  たち  、

私たち  は  卒業式  を  迎えた  。


もちろん 涼介 、 大貴 、 慧 は いない 。

     you
you
はなぁぁぁぁぁぁあ  😭  
は な
は な
はいはい  笑
     you
you
卒業  したくない  よぉぉぉぉお  😭
は な
は な
それ何回も  聞いたから  笑
は な
は な
仕方  ないじゃん  、 ね ? 笑
ほら ! 卒業 したら 涼介 に 会いに 行くんでしょ ! ?
     you
you
だけどぉぉぉぉぉぉぉお😭
は な
は な
はい  ~  切り替え  切り替え  !
     you
you
んはぁぁぁぁあい   😭
この後  なんとか  卒業式  を  終える事が  できました  😊
そして  かれこれ  2年  ←  いや  飛びすぎな



20歳 に なりました 🙈💗











     you
you
はな  !
     you
you
私  行ってくるね  !
は な
は な
うん  !  気をつけて  !
は な
は な
夢叶えて  きなよ  !
     you
you
うん  !  じゃ  👋🏻



私の 夢は ふたつある 。


1つは パティシエ 、


おいしい ケーキ お菓子 を 作って


みんなを 笑顔 に したいの !


2つ目はね 、






























涼介 に 会うこと 。





そして 私は 東京 へと 旅立った … ✈️






-------------------------------------



ごめんなさい 🙇🏻‍♀️ 展開 はやすぎました ((

なかなか 書けなくて すみまてん ← 反省 しよ 、


後 わたしね 明日 台風 直撃 で 学校 休みなんです 🌀🌀

ちな 、 昨日と 今日も 文化祭の 代休 で 休みだったんです 🌞🌞

三連休よ ! でへへへ 🤤

なのに なんで 投稿 しないの って話しね ←

いや ~ ちょっと めんどくて (( 殴

今日 の 夜 2作とも 出しますんで !

ハートくださいね !? ❤


最近 ❤ 少なくて 萎えてる 作者 です ←

コメント も まってる 🤭


では また あとで 🌱

プリ小説オーディオドラマ