第39話

🌙
964
2018/10/17 15:24




あのね !! わたし 涼介 の こと すっごい 大好きだよ !!


たぶん 、 幼稚園 の 時から ずーっと 。


中学の時 涼介 、 Jr 入っちゃった じゃん ??


言っとくけど !! わたし 涼介 の 一番最初の ファンだからね !?


だって 一番最初 に 教えてくれたじゃん !!


とびっ子 第1号 です 笑


これからも ずっと だからね !!


涼介達 が 活躍 してるのを 見てるからね ~ 笑


今まで 、 辛い時 苦しい時 とか あったけど


いちばん さいしょに 助けてくれたのは


やっぱり 涼介 だった 。


高校の 体育祭 で わたし が


転んだ時 も 1番に 駆けつけてきてくれたよね 、


校外学習 で 山に 行って 、


わたし 道に迷って 戻れなくなって


1人で 泣いてた時 。


泥だらけ に なりながら


助けにきてくれたよね 。


もう 涼介 、 いっつも わたしのこと


見つけてくれてさ ~ 、


ねえ 、 わたしに GPS とか つけてたの ?? 笑


まさか ストーカー してたとか 笑


へへ 、 なわけないよね 笑


んーと 、


涼介 !!


涼介 は 自分のこと 信じて 、


これから 前に進んでいってね !!


苦しい時 とか 辛い時 とかは


無理せずに 休むこと !!


相談 すること !!


涼介 の まわり には たーっくさん の


味方が いること 、 ちゃんと


知っておくこと !!


わたしが 言っておきたい ことは これだけです !!


いつまでも うじうじ してないで 切り替えて ね !!


わたしは 何事にも 一生懸命 に 取り組む


涼介 が だいすきです 。






これからも 、 涼介 の その笑顔で



たくさんの人 を 元気にしてください 。





お空の人 " あなた " より















ーーーーーーーーーーーーーー




どうも 作者です 👋🏻


お久しぶりですね ( ¨̮ )


テスト勉強 に おわれ 、


精神的に つかれ 、


先生に おこられ 、


いろいろ ありました 。 笑


ほんと 投稿 できなくて すみませんでした !!


もうひとつの ほうも ちゃんと 更新 しときます 😂


あー 、 もうそろそろ 、完結 ですよおおお


はやい ですね ☺️


あ、 近々 新作 だそうと おもいますうう \(^^)/


少し 紹介 すると 、


Hey! Say! JUMP の 短編集 的な ?? 感じです !!


その中の ファーストキス 編 みたいな 笑


メンバーと 、 いつ どこで 、 どのタイミングで 、ファーストキス を したか 、 とか どきどき 満載の ストーリー に します !!


みなさん !!


シュガーソルジャー ていう 恋愛漫画


知ってますか ?!


あのですね ~ 結構 前の やつなんですけど


最高なんです !!


しってるって 方 いたら コメ欄 きて話しましょ ~ 💓


しゅがそる (( 略です 。


の 、 まね した お話 JUMP メンバーで


つくりたいなー とか 思ってます 👯🏼‍♀️


ま 、 お楽しみ って ことで 🌙


次回 も お楽しみに !!


では 、 おやすみなさい !!


(( わたしは これから ほーむわーく やります ✌🏻️ 夜は これからだああああ !! ←

プリ小説オーディオドラマ