第40話

最終話 .
969
2018/10/28 13:41
あなた  が  亡くなった  あの日から


俺たち 、 Hey! Say! JUMP は


絆が 深まって行った 。


俺たちも どんどん 人気に なってきた 。


あなた ~ !! 見てるか ??


お前の おかげで 、 みんな 成長 出来たんだ 。


あぁ ~ 、 お前が ここに いてくれたらな ~ 。


あ 、 あなた は 俺の 側に ずっと いてくれてるよな 、 !!


あなた 、 ありがとう 。





ーーーーーーーーーーーーーー
涼 介
涼 介
東京ドーム  の  みなさん  !!
涼 介
涼 介
今日  は  1つ  、  お話したいことが  あります  。


"今日 は 、 俺 と 慧 、大貴 、 裕翔 の 幼馴染 、 親友 だった 人の 命日 です 。"


" 中学の時 、 俺が Jr に 入ったとき からの いちばんの ふぁんで いてくれた 、 あいつは おれの 大切な 人 。 "


" なにかあったら すぐ 心配して 、 母親かってくらい しつこく 聞いてきて 、 毎日 一緒に いました "


" 俺が 病気で こっちに 来た時 、 卒業 したら すぐ あいつも 俺の事 探しに来てくれた 。 "


" あいつは 、 優しいやつだったから 、 あんな 事故に あってしまったけれど 、 俺の 心の中では 、 まだ 生きてます 。 "


" お空でも 見てくれてると 思います 。 "


" みなさん 、 この歌を お空の あの人 に 届けてください 。 "



" White Love "




たったひとつだけ 願いが叶うのならば


君が ほしいよ


最初で 最後の 恋を


はじめようよ Lady


ぼくらはきっと ただ幸せに


なるため


生まれてきた


この手を はなしはしないよ


とくべつな Lady ~ …
涼 介
涼 介
今日  は  みなさん  ありがとうございました  !!


あなた 、 届いたかな


届くといいな 。


この想い …








---‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

届いたよ 、


ちゃんと 。


ありがとう 。



涼介 。

プリ小説オーディオドラマ