第144話

👸
452
2023/03/12 06:35
オンギャー オンギャー
助産師「可愛い男の子が産まれたしたよ」






??「(涙)産まれてきてくれてありがとう」





??「お疲れ様ラオン」



ラオン
ラオン
オッパも支えてくれてありがとう
JIMIN
JIMIN
フフこちらこそありがとう
ラオン
ラオン
今頃オンニは楽しんでるかな?
JIMIN
JIMIN
きっと盛大にやってるよ
ラオン
ラオン
そうだねㅎㅎ
ラオン
ラオン
でも、まさか出産日と結婚式が被るなんて思わなかったよ
JIMIN
JIMIN
行きたかったね
ラオン
ラオン
オンニ~😭
あなた
ゴーン ゴーン
司会「誓いのキスを」
あなた
あなた
チュッ
??「チュッ」
ソジン
ソジン
まさかあなたの結婚式とラオンの出産日が被るなんてね
シヨン
シヨン
そうだね、でも、私あなたが結婚する相手がまさかだよね
ソジン
ソジン
それ、私も思った
ソジン
ソジン
ハオ先輩かと思ったよ
the 8
the 8
そうなるように努力したけどな…ダメだったアハハ
シヨン
シヨン
ビクッせ、先輩
ジョシュア
ジョシュア
まぁ、お疲れ様
ジョシュア
ジョシュア
兄としては誰があなたの相手でも許さないけどね
バーノン
バーノン
まだ許してなかったの?
ジョシュア
ジョシュア
当たり前
サナ
サナ
でも何だかんだお似合いだよねあの二人
ダヒョン
ダヒョン
あなたと__か…羨ましい

プリ小説オーディオドラマ