第2話

#1 佐藤龍我
1,306
2019/03/02 00:42










「 僕の!!! 」「 私の!!! 」



















幼馴染の佐藤龍我


生まれてから15年間ずっと一緒


何故か今日は私の部屋でテレビ見てる










「 おもちゃの取り合いとかよくやってたねー 」


龍我「 またやる?笑 」


「 おもちゃで遊ぶ歳じゃないでしょ笑 」


龍我「 そんなこと言っちゃってー持ってるくせに 」


「 は?! 」











え?持ってないし??( 持ってる )


いやいやいや動揺するな私!!!!!!!!!









「 いやぁ???持ってないよ??? 」


龍我「 え?じゃあクローゼットの中に入ってるシルバn …「 ぎゃああああああ!!!!! 」


「 ななななななんで知ってるの?! 」


龍我「 あなたよりも身長が高い俺が気づかないわけないでしょ 」


「 いや?そんな変わらないし??? 」←


龍我「 150じゃん …( ボソッ 」


「 あ゛? 」











おいこら


つい最近までは( 2年前 )


そんなに変わらなかったじゃん!!!!!











「 まあまあまあ今は身長とかじゃなく中身の時代だからね☆☆☆ 」


龍我「 外見も中身も終わってるあなたちゃんは無理だと思いますぅー 」


「 … 」









こいつ …


まじでぶん殴るよ( やめて )











龍我「 え 、あ 、ごめん!!!!!!

いやぼぼぼぼぼ僕がお嫁さんに貰うからさ 」




プリ小説オーディオドラマ