前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まりのシーン
72
2020/09/11 14:06
この世界は、能力というものがある。だが、その能力を持って生まれてくるとは限らない。そして、貴方は能力を持たずに生まれた。
あなた
ブルー
ブルー
おーいあなた〜
あなた

ん?どした?

ブルー
ブルー
どした?じゃないよw入学式終わったよ?w
あなた

え!?もう終わったの?

ブルー
ブルー
うん。早く教室行こ!私達同じクラスだったよ〜
あなた

え?ほんと?ヤッター

〜教室〜
モブ1
モブ1
ねぇ、あのあなたっていう子能力無いらしいよ〜w
モブ2
モブ2
えっマジ〜?ありえなーいw
モブ1
モブ1
かわいそーよねーw
あなた

ブルー
ブルー
えーと、気にしちゃダメだよ!
あなた

そ、そうだよね!気にしちゃダメだ

???
???
お?ブルーとあなたじゃん
ブルー
ブルー
あ、ムーンやん、同じ学校やったんや
ムーン
ムーン
よぉ。久しぶりだな
あなた

えーと、誰だっけ、

ムーン
ムーン
え、普通にかなしw俺だよ!中学の頃同じクラスだった
あなた

あ!あのムーンね

ムーン
ムーン
実は俺以外の奴もここの学校に入学してるんだぜ
ブルー
ブルー
え?マジ?
ムーン
ムーン
別のクラスの奴も居るけどな
ブルー
ブルー
あなた!探しに行こうよ!
あなた

え、だけど、ホームルーム始まるんじゃ、

ブルー
ブルー
あ、忘れてた☆
ムーン
ムーン
そろそろ席着くか
先生
先生
席に着け〜ホームルーム始めるぞ〜
ムーン
ムーン
また後でだな!ブルーあなた
ブルー
ブルー
またねー
ホームルームが終わり、下校時間
ブルー
ブルー
あなた〜帰ろ〜
あなた

うん!帰ろ!

ムーン
ムーン
俺も一緒にいいか?
ブルー
ブルー
あんたは別の奴居るでしょ。その子と帰って
ムーン
ムーン
冷てぇ、
あなた

あ、あはは、

???
???
ムーン…だよな?
ムーン
ムーン
ん?誰だ?
莉絶
莉絶
俺だよ!莉絶!
ムーン
ムーン
あー!莉絶ね
ブルー
ブルー
え?莉絶やん!お久!
あなた

あ!莉絶ね!莉絶なら覚えてる

莉絶
莉絶
その様子だとムーンを忘れてたっぽいねw
ムーン
ムーン
🥺ぴえん
莉絶
莉絶
他にライトとかも居たぞ
ブルー
ブルー
え!マジ?あなた!やったね!女の子勢揃いだよ!
あなた

うん!だけど、今日会えるかな、

ムーン
ムーン
うーむ、分かんないな、
キーンコーンカーンコーン
あなた

あ、ちょうどチャイムなっちゃった、

ムーン
ムーン
んじゃ、俺は莉絶と帰るわ!じゃあな!
ブルー
ブルー
うん!また明日!帰ろ!あなた!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ