第6話

高校生活初のトラブル!?
30
2020/08/11 16:23
ホームルームが終わり、授業中
ムーン
ムーン
…(暇やな)
ムーン
ムーン
ジーッ(あなたを見つめる)
あなた

…!(ムーンさん、こっち見てる、)

ムーン
ムーン
…!…ハッ、ハッ、クシュンッ
あなた

!?(え、なんか女の子みたいなくしゃみなんやけど、かわい)

ムーン
ムーン
…ギロッ(あなたを睨む)
あなた

…💧(あっちから見てきたくせになんなんや)

キーンコーンカーンコーン
先生
先生
では授業を終る。起立。気を付け。礼
ムーン
ムーン
あなた、お前、見たな、
あなた

え?カワイイクシャミナンテミテマセンヨー?w

ムーン
ムーン
( ´・ω・`)チッ
ブルー
ブルー
なんかあったん?
あなた

な、なんにもないよ!!

ブルー
ブルー
ホントかなー?
あなた

ほんと!

ブルー
ブルー
ならいいや
あなた

ふぅ、

ドーーーーン
3人 !?
ブルー
ブルー
え、爆発音!?
ムーン
ムーン
3階の方からだ!
あなた

い、行ってみよう!

3階到着
モブヤンキー
モブヤンキー
オラァ!何でもぶっ壊してやるぜぇ!
ブルー
ブルー
ば、爆発音ってこいつの破壊音だったんだ、
あなた

てか、これ止めないと行けないんじゃない?

ムーン
ムーン
だがなぁ、新入生が止めることは禁止されてるんだよ、
先生
先生
だ、誰か止めてくれ!俺でも無理だったんだ!新入生でもいいから!
ムーン
ムーン
!、今、新入生でもいいっていったな?
先生
先生
あ、あぁ!
ムーン
ムーン
なら先生、任せてくださいよ、
ムーン
ムーン
おいそこのヤンキー!
モブヤンキー
モブヤンキー
あ?なんだよ
モブヤンキー
モブヤンキー
お前も俺に潰されてぇのか
ムーン
ムーン
潰されるのはお前の方だと思うが?
モブヤンキー
モブヤンキー
なんだと、この!
あなた

ムーンさん避けて!

ムーン
ムーン
桜符  桜華守護(桜が身を守る)
モブヤンキー
モブヤンキー
なっ、なんだこれ
モブヤンキー
モブヤンキー
桜ぁ?こんな物俺の能力で、
ムーン
ムーン
ならん。(桜がバラバラになり、刀に変わる)
モブヤンキー
モブヤンキー
!?
ムーン
ムーン
桜華一閃  ピンクフラワー(敵の弱点を高速で斬る)
モブヤンキー
モブヤンキー
ガハッ、
ムーン
ムーン
安心しろ、峰打ちだ
モブヤンキー
モブヤンキー
く、そ、が、
あなた

す、凄い、

ブルー
ブルー
でしょ?ムーンは昔から戦闘が得意なの
先生
先生
あ、ありがとう!君、名前は?
ムーン
ムーン
俺はムーン。1年1組の生徒だ
先生
先生
そ、そうか!君には感謝している、ありがとう
ムーン
ムーン
ありがとうって2回言わなくても、
先生
先生
あぁ、すまん、
ムーン
ムーン
まぁ別に気にしてないんでいいっす、では、俺らは教室戻るんで
教室到着
先生
先生
ムーン。お前2年の生徒を止めて、他の担任を助けたそうじゃないか
ムーン
ムーン
まぁ、そうっすけど、
先生
先生
素晴らしい。
ムーン
ムーン
あ、はい
下校時間
あなた

ム、ムーンさん!今日凄かったです!

ムーン
ムーン
そ、そうか?訓練すればこれくらい容易い
ブルー
ブルー
まぁムーンと私は一緒に訓練してきたもんね〜
ムーン
ムーン
俺と強さは違うけどな
ブルー
ブルー
そうだけどさ、
ライト
ライト
お、おーい、みんな〜
あなた

あ、ライトちゃん!

ライト
ライト
今日先生から聞いたよ、ムーンが2年生の生徒を止めたらしいね、凄いよ
ムーン
ムーン
ま、まぁそれ程でも、
莉絶
莉絶
照れてるんだな?ムーンw
ムーン
ムーン
って莉絶!?いつの間に
莉絶
莉絶
さっきから盗み聞きしてました〜
ムーン
ムーン
あっそ
あなた

ムーンくんって、素直じゃないんだねw

ブルー
ブルー
だね〜
ライト
ライト
だね〜、
ムーン
ムーン
うっ、もういい!帰るぞ!
みんな はーい!
ブルー(作者)
ブルー(作者)
えーと、今回はこれで終わりです
ブルー(作者)
ブルー(作者)
これからもお楽しみください!

プリ小説オーディオドラマ