第12話

幼児化した友達
40
2020/08/12 06:32
学校生活8日目。今日は何も無いと安心していた主人公。
あなた

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!今日は絶対に何も無い日だと思うぅぅ!

ブルー
ブルー
…朝からテンション高いね
あなた

まぁ、昨日生徒会から質問攻めだったし、

ブルー
ブルー
あら、
零
また質問攻めしましょうか?
あなた

…遠慮します

ブルー
ブルー
てか、いつの間に居たんですか
零
今来た
あなた

…:(('')):カタカタ

零
まぁ怯えないでください、ムーンを知りませんか?
ブルー
ブルー
知らないですねー、
あなた

私達まだムーンに会ってません、

零
そうか、では、
あなた

…こわや

ブルー
ブルー
w
ドンッと、あなたに何かが当たる
あなた

ん?

???
???
あ、すいません、
ブルー
ブルー
!?
あなた

え、もしかして、ムーン?

ムーン
ムーン
は、はい
ブルー
ブルー
…君何歳?
ムーン
ムーン
え、えーと、11歳です
あなた

!?

ブルー
ブルー
これは、記憶と共に幼児化してるわw
あなた

ええええええ!?

ムーン
ムーン
ええと、僕、急いでるんで
ブルー
ブルー
ガシッ…逃がさないよ?
ムーン
ムーン
ええ!?
ブルー
ブルー
あなた!走るよ!
あなた

え、あ、うん!

学校到着
ブルー
ブルー
隠れるよ!
あなた

ええええ???

廃教室
あなた

…ここ、使われてない教室だけど、

ブルー
ブルー
いいの!
ブルー
ブルー
で、ムーンくんはお兄ちゃんとお姉ちゃん居るよね?
ムーン
ムーン
は、はい
ブルー
ブルー
あなた、お願いがあるんだけど、
あなた

…生徒会室に行くのは断るよ?

ブルー
ブルー
うぅ、なら、ムーン見といて
ブルー
ブルー
ベリィさんと零さん呼んでくるから
あなた

わ、分かった

あなた

ムーン
ムーン
あなた

…ムーンくんって、どんな子が好き?

ムーン
ムーン
なんですか、突然、
あなた

いや、何となく?

ムーン
ムーン
…優しくて可愛くて静かな子です
あなた

あーね、(好きな子はライトってことかw)

ムーン
ムーン
逆に貴方はどういう人がタイプなんですか?
あなた

私は__

ブルー
ブルー
連れてきたよぉ!
ベリィ
ベリィ
ムーン!!
零
ムーン!
ムーン
ムーン
兄ちゃん、姉ちゃん…?
零
お前なぁ、どうしてそうなった、
ムーン
ムーン
え、どういう事?
零
ベリィ
ベリィ
ま、まぁ、どうしようかしら、
ベリィ
ベリィ
…今日は生徒会室に置いときましょうか
零
そうだな。生徒会長に許可を貰ってくる
ベリィ
ベリィ
ムーン、貴方は今日学校無いから、安心してね
ムーン
ムーン
はぁーい
ベリィ
ベリィ
貴方達は教室に行っていいよ〜
ブルー
ブルー
はい
あなた

はい

あなた

…可愛かったな

ブルー(作者)
ブルー(作者)
はぁい、ここで終わります(´・ω・`)ネタガナクッタ()嘘ですあります。なので次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ