第2話

オリキャラしょーかい
52
2020/08/10 12:39
ブルー(作者)
ブルー(作者)
皆さんどうも!って言っても、この時はまだ誰も見てないんですけどねw
ブルー(作者)
ブルー(作者)
オリキャラの紹介でも、しようかなーと
ブルー(作者)
ブルー(作者)
それでは1人目を紹介しましょう
ムーン
ムーン
ムーン 本名 夕星 優月(ゆうづつ ゆづき)
能力 桜を操る能力
年齢 16歳
趣味 料理
冷静かつやんちゃ。姉と兄が居る。
人に人気が出やすいタイプで、いわゆる陽キャ
莉絶
莉絶
莉絶 本名 霊遊 絶鬼(れいゆう ぜつき)
能力 拒絶を操る能力
趣味 音楽鑑賞
年齢 16歳
シスコンの優しいお兄ちゃん。妹はまだ中学生。女装を絶対外そうとしない男。
女と思われナンパされた事がある。
ブルー
ブルー
ブルー 本名 聖夜 葵(せいよ あおい)
能力 不明
趣味 ゲーム
年齢 16歳
性格が不思議な女の子。優しくて穏やかな子。
昔いじめられていて気を病んでいる。が平常心。精神的苦痛もあり人間不信&ネガティブ
ブルー(作者)
ブルー(作者)
ブルーの設定はまんま私の本当にあった事を乗せてますね。主人公とは何かがあり何かと信じれているらしいです()
ブルー(作者)
ブルー(作者)
まぁこんな感じですね!今後の新オリキャラの登場をお楽しみに、

プリ小説オーディオドラマ