第9話

学校生活5日目
23
2020/08/11 16:27
あなた

た、確かにそうだね!

ブルー
ブルー
私暑いの嫌いなんだ〜
あなた

…(昨日の忠告、なんでだろ)

ブルー
ブルー
あなた、どうしたの?暗い顔して
あなた

あ、何にもないよ!

ブルー
ブルー
ふぅーん、
あなた

(何故か、ブルー達が人間じゃないように見えちゃうな、)

ブルー
ブルー
てか、最近暑いね〜
あなた

私も〜

ムーン
ムーン
おっはー
あなた

あ、おはよう!ムーン

そして、教室着
あなた

…やっぱり、聞いてみようかな、みんなの事について、

莉絶
莉絶
…どした?
あなた

あ、莉絶、

莉絶
莉絶
最近出番少なかった莉絶だよ〜
あなた

メ、メタイね、

莉絶
莉絶
まぁそんな事置いといて、なんかあったん?
あなた

いや、別に、

莉絶
莉絶
あなたってさ、兄弟居らんの?
あなた

兄弟?居ないけど、

莉絶
莉絶
そう言えばお前一人っ子やったなw
あなた

(๑`н´๑)ムッ

莉絶
莉絶
ごめんてwてか今日用事無い?
あなた

無いけど、

莉絶
莉絶
なら俺ん家来ねぇか?妹があなたに会いたいって言ってるんだよ
あなた

え、そうなの?なら行きたい!

莉絶
莉絶
んじゃ放課後、準備出来たら公園集合な
あなた

は〜い

そして、放課後
ブルー
ブルー
あなた〜帰ろ〜
あなた

ごめん、私用事あるから急いで帰らないと

ブルー
ブルー
あっ、そうなの?じゃあまた明日〜
あなた

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

公園 到着
あなた

まだかな、莉絶、

莉絶
莉絶
ごめん!待った?
あなた

いや、まだ少ししか待ってないよ〜

莉絶
莉絶
なら行こか〜
あなた

いぇーい

莉絶家 到着
あなた

い、以外とデカイね、

莉絶
莉絶
実はこの家に俺と妹しか住んでないねん
あなた

え!?親は?

莉絶
莉絶
あー、事故で亡くなったよ
あなた

あ、そうなの、ごめんね、

莉絶
莉絶
そう言えば言ってなかったからな
莉絶
莉絶
んじゃ遠慮せず入って
あなた

お邪魔しま〜す、

???
???
おかえり〜って、貴方があなたさん?
あなた

そ、そうだよ〜

莉絶
莉絶
あ、紹介するな、こいつは俺の妹の伯菜だ
伯菜
伯菜
よろしくお願いします!
あなた

け、結構似てるね

伯菜
伯菜
お兄ちゃんは女装して私に似させてるからね〜
莉絶
莉絶
まぁ俺は女装取らない主義だから
あなた

また今度女装外してみてよw

莉絶
莉絶
それは無理やなw
伯菜
伯菜
仲良いんだね!
あなた

中学生の頃同じクラスだったからねー

莉絶
莉絶
そうやなー
あなた

てか、莉絶、胸あるけど、盛ってる?

莉絶
莉絶
盛ってるが何か?w
あなた

地味に私よりデカい

莉絶
莉絶
ʬ( ´・֊・` )ʬ
伯菜
伯菜
あなたさん!遊ぼうよ!
あなた

いいよ〜何して遊ぶ?

伯菜
伯菜
じゃああなたさんこれ持って!
あなたはナイフを渡される
あなた

!?ナイフ!?

伯菜
伯菜
ナイフだよ?
あなた

ナイフだよ?じゃない!なんでナイフ持ってるの?

伯菜
伯菜
私は能力が無いならナイフで戦う遊びしてるの!
莉絶
莉絶
可愛いだろ?俺の妹
あなた

可愛いじゃなくて物騒だと思う。

伯菜
伯菜
まぁ、開始!
伯菜が斬りかかってくる
あなた

うわっ(ナイフで咄嗟にガード)

カン…ギンッとナイフ同士が当たる音が鳴り響く
莉絶
莉絶
結構ナイフの使い方が上手いな、
あなた

ちょ、ストップ、

伯菜
伯菜
どうしたの?
あなた

つ、疲れた、

伯菜
伯菜
そーか!
伯菜
伯菜
なら終わろっか!
あなた

あ、ありがとう

伯菜
伯菜
あなたさんナイフの扱いに慣れてるね!
あなた

そうかな?

莉絶
莉絶
てか、もう帰る時間だが、大丈夫か?
あなた

あ、やばい!課題終わってない

あなた

それじゃあ、伯菜ちゃんと莉絶、またね〜

莉絶
莉絶
またな
伯菜
伯菜
またね〜
そして、自宅到着
あなた

あなた

私が、元スパイなんて、知らないよね

ブルー(作者)
ブルー(作者)
はい。皆さん。謝る事があります。この話の前に主人公の過去編出してすいませんでしたぁぁ!出す順番ミスったんですよ、これからは無いようにします、次回もお楽しみに、

プリ小説オーディオドラマ