第87話

No.87
4,591
2019/11/11 12:14
あなたへ



手紙開けてくれてありがとう

住所変わってなくて良かった。

裁判の時はひどいこと言ってごめん

今更何って感じだよね本当にごめん

あんなこと本当は思ってないけど

あなたが俺を忘れて幸せになれる方法、

これしか思いつかなかった。

傷つけてごめん。

明日二審の判決が出ます。

死刑、かもしれない。

最後に手紙を1人にだけ書けると告げられ

真っ先に浮かんだのはあなたでした。

というより、あなたしか居ませんでした。



あの半年間は本当に宝物だよ。

あなたに公園で声かけてもらった時から

俺たちの軌跡は始まったね

もう5年前か。懐かしいな

一つ願いが叶うなら、あの時に戻りたいと思う

何をしても戻らないけど

何回も願ってしまうよ…

いつも考えるのはあなたのことで

目を閉じればあなたが頭に浮かぶ

今でもあなたが大好きだよ。



プリ小説オーディオドラマ