第7話

No.7
6,264
2019/07/27 12:27
あなた「名前なんて言うんですか?」







??「……京極、竜きょうごくりゅうです」







あなた「京極さん、」





竜「竜でいいですよ笑」





あなた「竜くん?」





竜「竜くんでもいいです笑あなたは?」





あなた「あっ!あなたです!」




竜「あなた」




あなた「は、はい…!」




竜「って呼びますね」




あなた「あっはいお願いします笑」




竜「何歳ですか?あっ失礼でしたか?!すいませ…」



あなた「25です。竜くんは?」




竜「22です。年上だったんですね。全然見えないです」



あなた「私を童顔だと言いたいのですか(^^)」




竜「違います!いい意味でです!」





あなた「うそうそ!3歳差だしお互いタメでいこ?」





竜「わかった」

プリ小説オーディオドラマ