第3話

☆2☆
86
2020/01/07 14:15
(登校中)
あなた   🎶大丈夫何回だって何万回だってやり直せばいい
喜びも抱いて泣いて笑って生まれ〜てきた君だから
信じていて(ずっとずっと強〜く)
そのままで(もっともっと輝~くから)
君色の明日がきっと来る
男子A  あ、あなたちゃんだ!
男子B   ほんまや!!  
男子A   やっぱあなたちゃんは可愛ええな
男子A   ジャニーズに入ってるのもったいないわ〜
歌上手いからAKBいけるで
男子B  確かに笑  WESTのメンバーずるいわ笑
男子C   あなたちゃん!!   俺ずっとあなたちゃんの大ファンやってん   俺と付き合ってください!
あなた   ごめんなさい   私今は付き合うとかあんまり……   では(立ち去る)

プリ小説オーディオドラマ