第21話

お別れ
1,278
2019/02/24 12:38
あなたside








山田ほなみ
すとーんず国の女神なの。




一瞬、私の中の時が止まった。


















いろんな思いが出てきて、














神咲 あなた
…え…?
山田ほなみ
ふふっ笑
山田ほなみ
ごめんね!
急にこんなこと言われても
びっくりするよね笑
神咲 あなた
え、じゃあ、
神咲 あなた
ほなみは私を元気にしてくれようと…?
山田ほなみ
そうだよ!👍
神咲 あなた
そう…だったんだ…
山田ほなみ
でさ、中学卒業したらすとーんず国に
戻んなきゃいけなくて、、
神咲 あなた
見守ってるってそういうこと…!!
山田ほなみ
そう!笑
山田ほなみ
なんか全部結びついていってる感じ?笑
神咲 あなた
うん笑
山田ほなみ
だから、じぇすたちのことも知ってるし!笑
神咲 あなた
頑張って隠してたのに!!笑
山田ほなみ
そう、頑張ってるなぁと思ってた笑
神咲 あなた
はずかし笑
山田ほなみ
笑笑




































あぁ、ついにお別れの時間が、、




















神咲 あなた
ほなみ。
山田ほなみ
ん?
神咲 あなた
今までほんとにほんとにありがとう。
山田ほなみ
こちらこそ、ありがとうね!





本当にいい友達を持った。














神様に感謝だね。















いや、目の前に女神がいるのか、笑






















そうして私は、















ほなみとお別れをした。









プリ小説オーディオドラマ