第11話

学校
1,367
2019/02/04 13:19
あなたside












ほんとにね、昨日はすごくびっくりしたんでね、











今日は学校休みたいくらいなんですけどね、←









まぁ行かなきゃいけないわけですよ。














当たり前ですねごめんなさいw














神咲 あなた
みんなー!おはよー!
ジェシー
ん…
田中樹
んぇ…?
京本大我
もう朝なの…??
森本慎太郎
朝だよ笑
髙地優吾
おはよー!あなたちゃん!
松村北斗
おはよう。
神咲 あなた
みんなおはよ笑







いやぁ、朝から元気だ。笑















今日からこの子達も学校一緒に行くんだよね、笑














んー、、なんとも言えない、笑











神咲 あなた
もう行くよー?
京本大我
え! 待って!!
髙地優吾
きょもおそーい笑
森本慎太郎
こら髙地!
ジェシー
きょもをからかったらこの俺が許さんぞ!
髙地優吾
え、?笑
田中樹
はーい、早く行きますよー、笑
松村北斗
あなたちゃん困ってんぞ?笑
神咲 あなた
あ、いや、いいんだけどね?笑
神咲 あなた
ていうか、その姿でいいの?
全員
…。
髙地優吾
今すぐ妖精に戻ります!!笑
田中樹
待っててねあなたちゃん!!笑
神咲 あなた
あ、うん笑















































なんだか騒がしい朝です。笑


プリ小説オーディオドラマ