第3話

GOING EP.16 SPIN-OFF
3,595
2021/08/12 14:40
いつもの挨拶で始まった今回の企画は、、、
ウォヌ
ウォヌ
運動よりもゲームをする方が好きなメンバーでゲームセンターに来ました!
(なまえ)
あなた
久しぶりにきたー!!!
そして始まった『ウォヌに勝て!』
まずはハオVSウォヌ
    ・
    ・
    ・
ミンハオ
ミンハオ
うますぎるよウォヌヒョン!!
結果は察しのとおりウォヌの勝ち
そして、ついにあなたちゃんの番に
(なまえ)
あなた
オッパ負けないからね!!!
ウォヌ
ウォヌ
あなたとこれするの久しぶりだね
      !!スタート!!
ウォヌ
ウォヌ
お!や!あなた前より上手くなった!?
(なまえ)
あなた
オッパに勝ちたくて練習したもん!!
(なまえ)
あなた
あ!!オッパ!まって!早いって
       ・
       ・
       ・
    あなたちゃんの負け
ウォヌ
ウォヌ
あなた強かったよ
(なまえ)
あなた
(;_;)オッパに勝ちたかったのに、、、
ジョシュア
ジョシュア
あなたよく頑張ったね凄かったよ
(なまえ)
あなた
、、、シュアオッパァァ
                 ぎゅっ
ジョシュア
ジョシュア
(!?可愛すぎるでしょ何これ!!!ずるい)
ミンハオ
ミンハオ
ヒョンももうちょっと手加減してあげればよかったのに
ウォヌ
ウォヌ
!?これ、俺が悪い!?
  

そして、みんなも戦い終わり次はリズムゲームをすることに
(なまえ)
あなた
私やりたい!!!!
ミンハオ
ミンハオ
じゃああなた一緒にやろっか
(なまえ)
あなた
うん!!!
ジュン
ジュン
あなたおいで
(なまえ)
あなた
ん??
ジュン
ジュン
これ、腰に巻いて
(なまえ)
あなた
あ、オッパありがとう(*'ω'*)
ジュンが羽織っていたシャツを腰に巻いて
さぁスタート!!!

    タン、、、、、タン、、、、、、タン
と、なんとも遅いリズム
バーノン
バーノン
これ、やる意味ありますか、、、?
(なまえ)
あなた
右下!、、、左下!、、、、、真ん中!!あ!間違えたwwwww
ウォヌ
ウォヌ
でも、あなたは楽しいみたいよw
バーノン
バーノン
wwwww可愛い


こうして、リズムゲームは終わり各自の行動に
(なまえ)
あなた
あのゲームしたーい!!
ジョシュア
ジョシュア
あ!あなた待って!!
(なまえ)
あなた
なに?オッパ?
ジョシュア
ジョシュア
誰かと一緒に行動すること!1人でどっか行っちゃダメだよ!知らない人に声をかけられても無視して!アイス渡されてもついてかないよ!わかったね?
(なまえ)
あなた
もう、過保護なんだから、、、
(なまえ)
あなた
私だってもう成人なんだけど!
ミンハオ
ミンハオ
あなた、万が一の事を考えて、シュアヒョンの言ったこと守ろう?
(なまえ)
あなた
、、、分かった(._.)
ジョシュア
ジョシュア
ありがとうあなた、楽しんでおいで!
(なまえ)
あなた
うん!ジュニオッパ一緒に行こう!
ジュン
ジュン
お!ご指名だ!あなた手繋ごう!!
(なまえ)
あなた
はーい!


そして、ゲームに浸ったりジュンのダーツを見たりしていると、、、、ウォヌが何かをしています
(なまえ)
あなた
ウォヌオッパ何してるの?
ジョシュアと手を繋いでやってきたあなたちゃん
ジョシュア
ジョシュア
おーーーウォヌすごい!
ウォヌ
ウォヌ
ヒョンもやる?ジョハニヒョンのこと考えたら上手く行くよ
ジョシュア
ジョシュア
よし!ユン・ジョンハン気をつけろ
         ッドゴン!
(なまえ)
あなた
おー!!!
ジョシュア
ジョシュア
865点〜!!
ジョシュア
ジョシュア
お前は終わったユン・ジョンハン
ウォヌ
ウォヌ
おぉぉぉお!
(なまえ)
あなた
すごいね!!!私もやる!!!
ジョシュア
ジョシュア
!?
ウォヌ
ウォヌ
!?
出ましたよ〜過保護たち
ウォヌ
ウォヌ
グローブしっかりつけてねどう?痛くない?
ジョシュア
ジョシュア
あんまり強くやりすぎると手痛くなっちゃうからね気をつけて
(なまえ)
あなた
ありがとうオッパたち!よし!やるぞ!!
        ットン
(なまえ)
あなた
?あれ?
ウォヌ
ウォヌ
wwwwwwwww
ジョシュア
ジョシュア
あー可愛い
(なまえ)
あなた
なんで!もう一回!!!
        ットン
ウォヌ
ウォヌ
wwwwwwあなたは可愛いね
(なまえ)
あなた
もーー!やらない!!( *`ω´)
ジョシュア
ジョシュア
大丈夫?手痛くない?
(なまえ)
あなた
もーオッパバカにしてるでしょ!!
ジョシュア
ジョシュア
wwwwwしてないよ!!!!
あなたちゃんの可愛い姿も見れた幸せの時間は過ぎていき
次はみんなでエアホッケーをすることに
バーノン
バーノン
ペアを組んでやろっか!
ミンハオ
ミンハオ
あなたは誰がいい?
        オッパたちの緊張の瞬間です
(なまえ)
あなた
、、、んーハンソリオッパ!!
バーノン
バーノン
お!!僕!!?
ジュン
ジュン
(羨ましいな)
まずは ハオ&ジュン VS  ジス&ウォヌ
勝った人があなたちゃんチームと対決だ
          ・
          ・
          ・
        ジス&ウォヌの勝利
(なまえ)
あなた
よし!オッパ頑張ろう!!!
バーノン
バーノン
おー!!!
         ・
         ・
         ・
         ・
   結果はあなたちゃん&バーノンの勝ち!
(なまえ)
あなた
やった!!!!オッパ勝ったよ!!!
バーノン
バーノン
イェーイ!
何戦かしていくと、、、
(なまえ)
あなた
、、、シュアオッパ喉乾いた、、、ジュース買いに行こ?
ジョシュア
ジョシュア
そしたら、あなたとウォヌと僕で近くのカフェに買いに行こうか!
(なまえ)
あなた
うん!!



カフェに到着
(なまえ)
あなた
何にしようかなぁ、、
(なまえ)
あなた
これにしよ!!
ウォヌ
ウォヌ
あなた、これ?
(なまえ)
あなた
うん!!
注文を終え会計をしている時
(なまえ)
あなた
、、、、ウォヌオッパ私ね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ウォヌ
ウォヌ
(この顔は知ってるぞおねだりの顔だ、、、)
(なまえ)
あなた
私、、、このケーキとこのケーキ食べたい
ウォヌ
ウォヌ
(可愛い/////)でも、もうすぐご飯だから、、、
(なまえ)
あなた
、、、だめ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ウォヌ
ウォヌ
いいよぉ〜〜何個でも買うよ!
(なまえ)
あなた
(✌︎('ω')✌︎)
(なまえ)
あなた
ありがとうオッパ
ウォヌ
ウォヌ
(無理だ、やっぱり敵わない)
会計を済ませて席に戻ると
ジョシュア
ジョシュア
お?あなた、ケーキ買ってきたの?
(なまえ)
あなた
うん!!
ジョシュア
ジョシュア
でも、もうすぐご飯なのに、、、
ウォヌ
ウォヌ
ヒョンごめん、敵わなかった、、、
ジョシュア
ジョシュア
あぁ〜  ((察し
(なまえ)
あなた
んーー!オッパ美味しいよ!
(なまえ)
あなた
ほら、ウォヌオッパあ〜ん
ウォヌ
ウォヌ
!?、、、
(なまえ)
あなた
ね?美味しいでしょ?
ウォヌ
ウォヌ
うん/////////
ジョシュア
ジョシュア
!?ね、あなた僕にもして
(なまえ)
あなた
ん、シュアオッパあ〜ん
ジョシュア
ジョシュア
んー美味しいね
(なまえ)
あなた
(๑˃̵ᴗ˂̵)でしょ!!
そして、ゲームセンターに戻った



ウォヌ
ウォヌ
それじゃあ運動チームとご飯を食べることになってるから行こっか!
(なまえ)
あなた
はーい!


終わりの挨拶を済ませてみんなは美味しいご飯の元に行くのでした、、、

プリ小説オーディオドラマ