第54話

31人
1,072
2022/02/27 12:37















あなた「…………………」





??「君も、戻らないの?」





あなた「………戻りたくない……」





??「君を待っている人がいるんだよ?」





あなた「いない事ぐらい、お前も分かってんだろ?」





??「………そうだったねぇ〜」





あなた「戻っても………誰にも期待されない…………………」





??「その事なんだけど……」





あなた「?」






??「君の大切な人が、君のために言ってくれたよ」





あなた「!!…………でも、どうせ断られたんだろ?」





??「ご名答!!」





あなた「はぁ…………」





??「でも君のために、言ってくれたよ」





??「自分から、君のために…………」




あなた「………………」





??「戻ろうよォ〜」





あなた「戻らない」





??「何でぇ〜?」





あなた「それが………」





あなた「俺が決めた事決められた運命だからだ」





??「ふぅ〜ん………」
















































??side
















やっぱり、戻ろうとしてくれないねぇ〜






























ホント、困っちゃうよォ〜?



























でも、気持ち、分かるなぁ。























































未来の自分?
















































.Next

プリ小説オーディオドラマ