第17話

治癒
164
2023/02/26 08:02
彩楓
彩楓
シラルー、お見舞い来たよー?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
ん、、、彩楓ぁ、、、?
グリム
俺様も居るんだゾ!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
ぐりむだぁ、、、おはよぉ、、、
エース
おいおい、大丈夫か?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
だぁじょぶ、、、んー!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
ヴィルさんに怒られるぅ、、、
デュース
安心しろ、
まだ学校が終わったばっかだ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
でも早く行かなきゃ、、、
約束事があるんだよ、、、
エース
いや、おいおいおい!
何立とうとしてんだよ、、、!?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
ん?どうしたの?
デュース
お、お前、、、怪我は!?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
あっ、えっと、これは、、、
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
(駄目だ、、、また離れて、、、っ)
グリム
凄いんだゾ!魔法か!?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
え?
エース
ホントだよ、どうやったの!?
デュース
前から色々出来ると思ったが、
そんなことも出来たのか!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
、、、
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
(怖がらない?どうして?)
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
、、、ふふっ。
違うよ、僕はそういう奴なんだ。
グリム
どういうことなんだゾ?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
いつか教えてあげるね。
まだ、その時じゃないから。
グリム
? なんかよく分かんねーけど
分かったんだゾ!
彩楓
彩楓
いやどっちよ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
それより、私は行くね。
犯人探し頑張って。
彩楓
彩楓
あ、うん。気をつけてねー!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
はーい
ポムフィオーレ寮
コンコン
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
寮長、シラルです。
ヴィル
あぁ、来たわね。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
なんの用ですか?
ヴィル
言い方、、、まぁいいわ。
ヴィル
今度のマジフト大会のことで
渡して欲しいって
言われた手紙があるの。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
手紙?
パサ
「こんにちはシラルさん。

単刀直入に言いますが、マジフト大会での

賓客の対応をあなたに任せますね!

あなた、見る限り礼儀作法は完璧でしょう?

詳しい話は後日学園長室でお話ししますので、

よろしくお願いしますね!」
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
、、、はぁ!?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
意味わかんない。
何勝手に決めちゃってくれてんの!?
ヴィル
なんて言われたの?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
来客の対応をしろと、、、
しかもお偉いの!
ヴィル
まぁ、、、頑張りなさい。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
投げやりっ!!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
はぁ、、、
仕方ないので引き受けます。
ヴィル
分かったわ。
用はこれだけだからもう行きなさい。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
はい、ありがとうございました。
翌日 学園長室
コンコン
クロウリー
はい
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
失礼します。
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
え、シラル?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
あれ、お兄様?
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
おいカラス
テメェシラルにも頼んだのか。
クロウリー
お、落ち着いて下さい!
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
まぁまぁ、お兄ちゃん。
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
はぁ、、、
他には誰か居るのか?
クロウリー
えぇ、絶対に来るよう言ってますよ。
コンコン
クロウリー
あ、ほら。
レオナ
おいクロウリー、なんだあの手紙は。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
あ、レオナさん。
レオナ
あぁ?シラルじゃねーか。
それにブラコン野郎。
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
あ?
レオナ
なんだよ、嘘は言ってねぇだろ?
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
言い方が悪いんだよ成人高校生。
レオナ
お前やろうって言うのか。
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
上等だよ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
ちょっと、ここでやらないでよ?
クロウリー
どこでもやらないで下さい!
クロウリー
全く、
まだ全員集まってないのに、、、
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
え?まだ居るの?
コンコン
???
失礼します。
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
ジャミルもなのか。
ジャミル
カキルまで居るとは、、、
大丈夫なのか?
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
おいそれどういう意味だ。
ジャミル
なんでも?
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
(仲良いのかな、、、)
レオナ
でも、本当にその通りだと思うぞ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
え?
レオナ
お前らがお偉いの対応なんて、
しかもシラルは___
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
おいキングスカラー
それ以上言ったら口を引き裂くぞ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
レオナ
はいはい、分かりましたよ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
???
カキル・ヤーヴラ
カキル・ヤーヴラ
シラルは気にしなくていいんだよ。
シラル・ヤーヴラ
シラル・ヤーヴラ
そ、そう?
クロウリー
話は終わりましたか?
では今から、皆さんにして
頂きたいことを説明しますね!


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ