第5話

瞬VS白夜③
21
2021/03/30 16:22
瞬目線
俺が1人イラついていると体育館に着いた。
俺はあなたにアップをしながらルール説明をした。
瞬
いいか?あなた先に1点撮った方の勝ちだからな。
あなたは、
(なまえ)
あなた
うん!!分かった!!
と言っているが
瞬
(本当にわかってるのかよ、、、)
と思いながらあなたに
瞬
始めるぞ
と言って俺はボールを持ちお互いに向き合う体制になった。
瞬
(やっぱ今までのあなたの姿や態度を見ても全く強そうには見えんのだか、、、。)
俺がドリブルした瞬間、、、。
あなたとボールが目の前から消えた、、、、、、
瞬
はぁっ⤴!?
俺がびっくりして辺りを見渡していると、後ろからあなたの声とボールが落ちる音がした。
(なまえ)
あなた
やったぁ〜!!入った!!
                     ゴトンストン。トントントントントントントン
声のした後ろを向くとあなたがゴールを決めた後だった。

プリ小説オーディオドラマ