前の話
一覧へ
次の話

第1話

1st
702
2021/04/04 07:46

あなた「ねーねー、」

樹「ん?」

あなた「今度どっか行こうよ」

樹「うん」

あなた「どこがいい?」

樹「んっ」携帯の画面見せる

あなた「どこここ?」

樹「お化け屋敷」

あなた「頭おかしいんじゃないの?」

あなた「こんなか弱い可愛い可愛い女の子にお化け屋敷行かせんの?」

樹「別にか弱くないじゃん」

あなた「こんな感じでも、事務所対抗か弱い選手権1位なんですけど」

樹「あっそ、」

あなた「うん。」←

樹「話変わるんだけd…」

あなた 殴るボコボコ

樹「痛い、痛い…」

樹「ごめんごめん、じゃあお詫びにディズニー行こうよ」

あなた「えっ?」

樹「はい、これチケット」

あなた「ありがとう…泣」

樹「//」



初めから、やりたかったらしいです😓
でも照れ臭くてできなかったって、
めちゃんこ可愛いですよね、私の彼氏。



下手でごめんなさい…
もっといろんな人の見て見習うので、配慮してね✨((キモ

プリ小説オーディオドラマ