第6話

4st
417
2021/05/22 04:03

「私って樹くんと不釣り合いなのかな、」
そんなことを考えていたときに大学の廊下である人と目があった


1番会いたかったけど今は1番会いたくない人




神様は不公平だ、

会いたいときに会えず、会いたくないときに会う


前の彼氏もそうだった、
彼とは高校は同じだったから頻繁に会ってた。
調子に乗って休み時間になると毎回彼の教室に会いに行ったりもしてた、
でも毎回彼の教室に行っても彼の姿はなかった
でもそれがうざかったんだろうなって今考えてみると思う。
“体の関係”もあったりしたけどお互いの納得のいく行為ではなかった、

付き合って一年が経つときには一緒にいても私語は前のように多くはなかったし、”行為”も少なくなっていった、

でも私は好きだったし、お互い同じことを思っていると思ってた。










あの時までは、











プリ小説オーディオドラマ