第3話

〜番外編〜
458
2021/05/02 08:05

・ぷち喧嘩

あなた「ねぇね、樹くん。」

樹「何、」

あなた「あのさ、同窓会行ってもいい…?」

樹「男いる?」

当たり前じゃん、

あなた「えっとね、いないのよ!」

樹「嘘つけよ、」

あなた「本当だし…」涙目になる

《ずるいよ…》

樹「…わかったよ…。行ってきていいけどルール作ろ?」

あなた「はっ?」

樹「えっ、だからルール、」

あなた「ルールっている?」

樹「うん。だってルール作らなきゃ、あなた朝方とかに帰ってくるでしょ?」

あなた「…。」←図星

あなた「そ、そんなことないもん!」

あなた「あなただって、ちゃんと7時ぐらいに帰ってくるもん!」

樹「言ったな?」

あなた「うん。約束だよ、」

樹「約束だからな、」


ー同窓会当日ー

樹「お前、約束覚えてるやな?」

あなた「えっ、うん!」

樹「じゃ、終わったらまっすぐ帰って来いよ?」

あなた「了解いたした!」

あなた「行ってきまーす!」

🚪ガチャン

やべぇ、約束ってなんだっけ…?











この後も話は続きます!

いつ公開するか迷ってるので1か月後とかになっても許してね?((

プリ小説オーディオドラマ