第84話

leeknow is cute ①
9,195
2021/08/19 11:03
〖リノside〗







好きになってごめん。






困らせてごめん。


(なまえ)
あなた
お疲れ様です
リノ
リノ
お疲れ様です



最初は、現場で会うと形式的に挨拶を交わすだけだった。





そう、俺もあなたもお互いアイドル。





恋愛なんてご法度。
誰かに恋してる暇なんてない。
まして、やれ彼氏だ彼女だ、そんなうつつを抜かす暇があったら歌、ダンスの練習、ファンとの交流。そっちのほうがもっと大事だ。





恋愛なんて人気が落ちてから腐るほどできる。





そう思ってた。
いや、今もそう思ってる。頭はそう考えてるはず。




分かっているんだけど、なぜか心と体が頭について行かない。考える前に体が動く。





リノ
リノ
あなた、お疲れ
(なまえ)
あなた
あ、久しぶり。お疲れ様です!




テレビ局の階段でセルカを撮るあなたを見つけた。日当たりが良くて写りがいいところ。人も少ない。





でも、知ってるよ。俺、君がいつもここでセルカ撮ってるの。





プリ小説オーディオドラマ