第56話

8,274
2021/05/22 21:13
〖あなたside〗



ヒョンジン
ヒョンジン
みーつけた
(なまえ)
あなた
ひっ?!


下校途中に出会ってしまった……。


ヒョンジン
ヒョンジン
ちょっとは彼女のフリしてよ。
(なまえ)
あなた
嫌よ
(なまえ)
あなた
私に利益が無さすぎる
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃあ、彼女らしくしてくれたら、ケーキ1つ。
(なまえ)
あなた
乗った、やってやろうじゃないか
ヒョンジン
ヒョンジン
……ちょろいな
(なまえ)
あなた
あっ、ちゃんとしたパティスリーのやつだからね!コンビニのはダメだから!
ヒョンジン
ヒョンジン
はいはい、そのくらいは買ってあげるから


そういえばこの子、なんであんなバイトしてんだろ……。









特に生活に困ってるわけでもなさそうだし。


(なまえ)
あなた
てか、なんでホストしてんの?
ヒョンジン
ヒョンジン
あー、スカウトされたから?
(なまえ)
あなた
……それだけ?
ヒョンジン
ヒョンジン
うん、誰でもできる仕事より自分の能力活かすことしたかったし
(なまえ)
あなた
あー、そのハリボテキラキラスマイルで悩殺するのね
ヒョンジン
ヒョンジン
そうそう
(なまえ)
あなた
否定しなよ
(なまえ)
あなた
ご両親はなにも言わないの?
ヒョンジン
ヒョンジン
……一緒に暮らしてないから
ヒョンジン
ヒョンジン
二人とも海外にいる
(なまえ)
あなた
一人暮らし?
ヒョンジン
ヒョンジン
うん



ふと、気になったことを聞いてみた。


(なまえ)
あなた
……ご飯とかどうしてるの?
ヒョンジン
ヒョンジン
バイト先で食べたりしてる
(なまえ)
あなた
寂しくないの?
ヒョンジン
ヒョンジン
寂しい?(笑)ははっ(笑)面白いこというね
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたが俺の事癒してくれんの?
(なまえ)
あなた
バカ言わないで
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
この関係、期間決めてくれない?
ヒョンジン
ヒョンジン
え?あ、、じゃあ、3ヶ月くらいかな
(なまえ)
あなた
分かった



なんとも言えない感情になってしまった。同情するつもりは無いけど、なんだか……心配になってしまう。








だから、刹那的な生き方をしてるのかな。





プリ小説オーディオドラマ