第2話

Genius bang ①
15,238
2021/05/04 23:07
〖バンチャンside〗




(なまえ)
あなた
チャニ、わたしたち少し距離を置かない?
バンチャン
バンチャン
……どういうこと?
(なまえ)
あなた
そのままの意味



分かってた。









君の気持ちが、少しずつ離れていること。









そして、君に好きな人がいること。









そして、俺は気付かないふりをずっとしていたこと。








ここで、俺は









「嫌だ」そういえば優しい君はきっともう少し俺の事考えてくれるだろう。









悔しくて大人なふりをする俺は本当に馬鹿だと思う。



バンチャン
バンチャン
理由を、、知りたい。
(なまえ)
あなた
チャニのこと好きかどうか分からなくなった



素直に真っ直ぐ俺の目を見て答える君に、なんの迷いもない。



バンチャン
バンチャン
……わかった。



本当に馬鹿だ。









こう答えて、君が少し悲しそうな顔をしてくれれば……そう考えてた。








地面を見ていた視線をあなたの目に合わせたら









すごくほっとした顔をしていた。









何してるんだろう。









嫌だって言えよ、俺。








プリ小説オーディオドラマ