第51話

8,598
2021/05/22 21:09
〖あなたside〗



完全に見てはいけないものを見てしまった(2回目)









でも、まぁ、君と私は関わりないし!









オッケー!!忘れよー!!









〜次の日〜




ユリ
ユリ
あ!ヒョンジンくんだ!
(なまえ)
あなた
はぁ、あんた、あんな……っ
ユリ
ユリ
え?なに?
(なまえ)
あなた
……なんでもなーい、、


やっべー!あぶねー!言うところだった!









こんなこと言ったらまず私がやばいやつ認定されそうだもん。




ユリ
ユリ
ねえ!ヒョンジンくんこっちくる!
(なまえ)
あなた
は?


あ、ほんとだ〜。









呑気にそんなことを考えてた。









ヒョンジンくんにガッと肩を抱かれる。
ヒョンジン
ヒョンジン
みんなっ!この子が俺の彼女になったからよろしくね!
ヒョンジン
ヒョンジン
それで……、彼女が嫉妬深くて……、みんなが話しかけるのが嫌なんだって……。
(なまえ)
あなた
は?
ヒョンジン
ヒョンジン
彼女が悲しむ姿みたくないから……、ごめんね?
(なまえ)
あなた
は?
ユリ
ユリ
え?!あなた?!マジで?!
(なまえ)
あなた
はあ?
ヒョンジン
ヒョンジン
て、ことだからよろしく

ヒョンジンくんが私の耳元で、低い声で囁いた。









その声は、いつもの王子様の声じゃなくて。昨日聞いた、あのぶっきらぼうな声だった。







プリ小説オーディオドラマ