第21話

leeknow is cute ①
11,175
2021/05/11 12:10
〖あなたside〗




私の彼氏は、正直なにを考えているか分からない。









私のことが好きなのかさえも怪しい。









それくらい、行動でも言葉でも何かを示したりしないのだ。








付き合い始めた時だって、


リノ
リノ
好きなんだけど
(なまえ)
あなた
??
リノ
リノ
好きだって
リノ
リノ
何回も言わせないで
(なまえ)
あなた
は?!
(なまえ)
あなた
なんでそんなに偉そうなの?!
(なまえ)
あなた
付き合ってとか、答えが欲しいとかあるじゃない??
(なまえ)
あなた
お願いベースなのよ??


この時だって散々リノに振り回されてるから、若干イラッとしたけど、それ以上に嬉しかった。









ロマンチックさの欠片もない告白だったけど、好きな人に告白されるってのは嬉しいもの。


リノ
リノ
…………付き合って?
(なまえ)
あなた
なんで疑問形なの、、
リノ
リノ
好きだから好きって言っただけで、あなたとどうしたいってのは考えてなかった
(なまえ)
あなた
……えぇ、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、付き合わないの?
リノ
リノ
付き合う、絶対
(なまえ)
あなた
……よろしくお願いします。



これが私たちの始まりだった。









プリ小説オーディオドラマ