第74話

7,783
2021/06/26 14:21
《あなたside》




そして、今に至る。









ヒョンジンのことは大好きだ。
半年経っても、冷めるどころかますます好きになってる気がする。








まぁ、人前でキスされるのはちょっと勘弁して欲しいけど。


ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナ〜
ヒョンジン
ヒョンジン
あなたヌナ〜
(なまえ)
あなた
なんですか〜
ヒョンジン
ヒョンジン
ねぇ、もうふたりきりだよ



私の部屋にヒョンジンが遊びに来ている。
昼に私が人前ではやめてって言ったのを覚えてたみたい。


(なまえ)
あなた
そうだね
ヒョンジン
ヒョンジン
おいで


こういう時、ちょっと男らしく振る舞うヒョンジンが好きだ。


(なまえ)
あなた
ん、
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた、好きだよ
(なまえ)
あなた
?!
ヒョンジン
ヒョンジン
あなた
(なまえ)
あなた
ふぇ、、



初めて、あなたって呼ばれて変な返事をしてしまった。



ヒョンジン
ヒョンジン
びっくりしたの?
(なまえ)
あなた
そりゃ、もう……
ヒョンジン
ヒョンジン
いつも、好きって言ってるのに……。変なの、
(なまえ)
あなた
そこじゃないじゃん
ヒョンジン
ヒョンジン
あぁ……、あなたって呼んだこと?
(なまえ)
あなた
……うん


ヒョンジンが、ふっといじわるな笑顔を見せた。


ヒョンジン
ヒョンジン
ヌナ、そういうので動揺しちゃうの?



ヒョンジンが、横目で私を見ながらそういう。







あ、この子確信犯だ……。







END.









プリ小説オーディオドラマ