第24話

dwaekki①
9,990
2021/05/12 14:45
〖チャンビンside〗




こんなことダメだ。そんなのはもう最初から分かり切っている。









なのに、自分の感情っていうもんは厄介だ。コントロールしてるつもりでも、上手くできなくて気持ちと行動がちぐはぐになってしまう。



(なまえ)
あなた
オッパ!



義理の妹、あなた。









俺の好きな子。









両親が離婚し、再婚した相手の連れ子。









最初は愛想が悪くて、こんな子と家族になるのかよ……って思ってた。









でも、日が経つにつれてあなたは人見知りだと分かって、時間が経てば愛らしく俺を頼ってくれる妹になった。









「妹」









これは呪縛。









俺の中の理性が、あなたは家族で妹。そう言い聞かせているんだけど、本能があなたは、血が繋がってないただの他人だ。魅力を感じるのは仕方ない。って言ってる。



(なまえ)
あなた
オッパ……?
チャンビン
チャンビン
ん?どうした?
(なまえ)
あなた
ずっと難しい顔してるから、、大丈夫?
チャンビン
チャンビン
ん〜〜!大丈夫だよ〜〜!俺の可愛い妹!



そう口に出ていないとダメな気がして。



(なまえ)
あなた
あ!オッパ!
(なまえ)
あなた
今度、パパの誕生日近いでしょ?そろそろケーキ予約しないと!
チャンビン
チャンビン
母さんが予約してるでしょ?
(なまえ)
あなた
え〜〜、してないって言ってたよ〜〜〜?
(なまえ)
あなた
でも、どっちにしろプレゼント用意してないからさ
(なまえ)
あなた
オッパ!一緒にいこう!
チャンビン
チャンビン
うん、分かった。いいよ!





俺たちは2人でよく出かける。歳も近いし、兄妹というより本当に仲のいい友達って感覚に近い。









本当に、ただの友達だったらどれだけ良かったことか。







プリ小説オーディオドラマ