第26話

8,006
2021/05/12 14:45
〖あなたside〗




わたしは、義理の兄のことが好きだ。









兄妹愛とか家族愛じゃない。恋愛感情を持っている。








出会った瞬間から好きだったと思う。









両親が離婚し、母親に連れられてこの家に来た。父親は、昔からわたしに興味を示してこなかったから男性からの愛情というものが分からなかった。








そして、男性というものが怖かった。









オッパに関しても、第1印象は怖かった。でも、次の瞬間、



チャンビン
チャンビン
君があなたちゃん?俺はチャンビン!チャンビンとかビニって呼んで!
チャンビン
チャンビン
無理に、お兄ちゃんなんて呼ばなくていいから。気が向いたらそう呼んでくれたら嬉しいけど(笑)



そう、恥ずかしそうに笑った笑顔にときめいた。そして、わたしの戸惑いを察して、兄妹ではなく友達のような感覚で接してくれた。









実のお母さんよりも、オッパのほうが信頼できる相談相手にまでなった。









そして、わたしたちの関係が大きく変わる出来事は突然起こった。








プリ小説オーディオドラマ