第4話

#2(わぁ訪問だァ)
133
2020/04/29 15:49
PiiiiiiiNポーン
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
……ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ(?)
善逸
善逸
あ、あなたちゃん
炭治郎
炭治郎
こんにちは
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
あ、善逸と炭治郎か
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
何の用?
炭治郎
炭治郎
昨日のことなんだが
善逸
善逸
あなたちゃん昨日人…殺したよね?
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
さぁなんの事?
善逸
善逸
嘘つかないでいいんだよ?
炭治郎
炭治郎
俺たちは鼻と耳がいいからな
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
はぁ
(これ言ったらボスに怒られるんだよね)
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
(ボス許してください)
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
はい殺しましたよ
炭善
炭善
_誘宵@いざよい_(なまえ)
誘宵いざよいあなた
まぁ任務だったのででは
ガッチャン
_誘宵@いざよい_(なまえ)(洗脳中)
誘宵いざよいあなた(洗脳中)
…行ってきます
ボス(瑞稀様)
ボス(瑞稀様)
あなた…僕は信用してたのに…
ボス(瑞稀様)
ボス(瑞稀様)
なんで言っちゃうの?
_誘宵@いざよい_(なまえ)(洗脳中)
誘宵いざよいあなた(洗脳中)
申し訳ございません
ボス(瑞稀様)
ボス(瑞稀様)
…僕もそこまで鬼じゃないし
ボス(瑞稀様)
ボス(瑞稀様)
今回は許してあげる
_誘宵@いざよい_(なまえ)(洗脳中)
誘宵いざよいあなた(洗脳中)
ありがとうございます
ボス(瑞稀様)
ボス(瑞稀様)
下がっていいよ
_誘宵@いざよい_(なまえ)(洗脳中)
誘宵いざよいあなた(洗脳中)
御意

プリ小説オーディオドラマ