第25話

コンビニ受診
2,028
2022/05/30 23:00
医局へ戻ると先に戻っていた海人先生と廉先生がいた
平野紫耀
平野紫耀
おつかれーい!
髙橋海人
髙橋海人
お疲れ様ー
永瀬廉
永瀬廉
おつかれー
髙橋海人
髙橋海人
もうそろそろ上がろっかなー
永瀬廉
永瀬廉
ええなー、俺まだやることあんねんけど
髙橋海人
髙橋海人
まぁ頑張ってー笑
永瀬廉
永瀬廉
だる笑
髙橋海人
髙橋海人
あ、明日あなたちゃんの検査入ってるからよろしくね!
永瀬廉
永瀬廉
あ、目覚ましたんやね。良かった
髙橋海人
髙橋海人
そうそう
平野紫耀
平野紫耀
明日の何時だっけ
髙橋海人
髙橋海人
えっとね、昼の2時から
平野紫耀
平野紫耀
OK
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ俺も上がろー
永瀬廉
永瀬廉
えー、紫耀もかよ
紫耀先生が掲示板の名前を外そうと目を向けると当直のところに自分の名前があるのを見た
平野紫耀
平野紫耀
え、俺今日当直じゃないはずなんだけど。神じゃないの?
永瀬廉
永瀬廉
あー、今日神が早退してったで笑
平野紫耀
平野紫耀
はー?あいつ...
永瀬廉
永瀬廉
順番的に次紫耀やからさ笑
平野紫耀
平野紫耀
順番的にはそうだけど...
髙橋海人
髙橋海人
ははっ笑  じゃあおふたりとも頑張ってねー!おつかれー!
ガチャ🚪
平野紫耀
平野紫耀
のんきな奴っ
永瀬廉
永瀬廉
ほんまな笑
平野紫耀
平野紫耀
廉は何が残ってんの?
永瀬廉
永瀬廉
カルテ記入と検査結果のデータ移行
平野紫耀
平野紫耀
データ移行って、検査結果は検査するときにタブレットで入録して自動でパソコンに移るじゃん
永瀬廉
永瀬廉
いやー、そうなんやけどさ...新人がデータ間違えて別のとこに書いたんよ
平野紫耀
平野紫耀
あー...笑  お疲れっす笑
永瀬廉
永瀬廉
おつかれっす…っちゃうわ!マジで笑
なんで俺が直さなあかんねんって
平野紫耀
平野紫耀
廉の担当の子なんでしょー?
永瀬廉
永瀬廉
そうやけども
平野紫耀
平野紫耀
じゃあしょうがないじゃん笑
永瀬廉
永瀬廉
まぁ...。ほんまだるいわ笑
ガチャ🚪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
先生、待合室に患者さんが...!
平野紫耀
平野紫耀
へ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
来てください!
平野紫耀
平野紫耀
ちょっ...廉、行くよ
永瀬廉
永瀬廉
はーい
ガチャ🚪



待合室に行くとそこには大人数のコンビニ受診の人がいた
コンビニ受診とは、簡単に言うと軽い症状で病院に、受診すること
永瀬廉
永瀬廉
は!? 夜間にこんなに来られたら困るって
平野紫耀
平野紫耀
これ、コンビニ受診だよね
永瀬廉
永瀬廉
多分な
岩橋玄樹
岩橋玄樹
先生、お願いします
永瀬廉
永瀬廉
お願いしますって...
平野紫耀
平野紫耀
なんで受け入れてんの
岩橋玄樹
岩橋玄樹
医院長がうちは24時間、どんな患者も受け入れるのがモットーだからって
永瀬廉
永瀬廉
何してくれてんのよマジで
平野紫耀
平野紫耀
早く片付けよ笑
永瀬廉
永瀬廉
もー、ハイハイ

プリ小説オーディオドラマ