第55話

season 2 ー 10
543
2019/08/26 22:44




“ ミリ ” の文字は想像もしてなかった












チョンはもうミリの事眼中にすらないと思ってた











me
me
  、やっぱりまだ未練あるのかな、  
me
me
  それか私遊ばれてたのかな  
me
me
  確かチョンは女遊び激しいって聞いたような  
me
me
  私ももうすぐで捨てられるのかな  







頭の中はその事でいっぱいだった

















ガチャッ










チョンがお風呂から上がる音が聞こえた










JUNGKOOK
JUNGKOOK
  euphoria~ ♪  






呑気に歌なんか歌ってる











me
me
  ハァ、、  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  あなた準備終わった?  
me
me
  終わったよ  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  俺もすぐ終わらずから待ってね  
me
me
  うん  






だめだ、チョンが嘘をついてると思うと











全てが嫌になる










JUNGKOOK
JUNGKOOK
  終わったよ 、チェックアウトしに行こ  
me
me
  うん  







チェックアウトを済まし帰る












JUNGKOOK
JUNGKOOK
  ほんと楽しかった  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  サプライズずっと考えてたんだよな笑  






チョンが私の為に考えてくれたのは嬉しいけど













今はそんな話入ってこない











JUNGKOOK
JUNGKOOK
  今からプール入りに行く?笑 
me
me
  、笑  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  ウォータースライダーもう1回乗りたいもん俺笑  
me
me
  、、、  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  あなた?  
me
me
  えッ?  なんか言った?  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  ウォータースライダー乗りたいーって  
me
me
  あぁ、そうだね!  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  あなた、  どうかした?  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
   なんか今日おかしいよ?  






チョンが私をおかしくしてるくせに












me
me
  私、、  
me
me
  ミリにまだ負けるかな、 彼女として  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  、、え?  
me
me
  チョンはミリがまだ好きなんでしょ?  
me
me
  私なんかよりミリの方が良いんでしょッ!  








昨日からの不安と苛立ちが爆発してしまった












JUNGKOOK
JUNGKOOK
  あなた、一旦落ち着いて、  
me
me
  落ち着けるわけないじゃん!  
me
me
  やっと、チョンと付き合えたと思ったら  
me
me
  もうどうせ浮気してんでしょ?  
JUNGKOOK
JUNGKOOK
  、それはしてない!  
me
me
  私ミリと電話で喋ってる事知ってるから  
me
me
  女遊び辞めるんじゃなかったの?  
me
me
  私もどうせ捨てるんでしょ、!  
me
me
  ほんとそういう所が嫌なのよ!   









嫉妬狂った自分は本当に狂っていた












そして1番言ってはいけない言葉を放ってしまった























JUNGKOOK
JUNGKOOK
  、、、  
me
me
  ごめん、今日はもう1人で帰るよ  
me
me
  色々とありがとう  








最低なのは分かってる












ただ1人で帰りたかったのは












後悔の涙を隠すため _____ .











NEXT

プリ小説オーディオドラマ