第98話

決めました
1,235
2018/05/05 15:49
.





どうも、作者です!!





今日のスカイピースの動画はエモかったし

(その他コラボYouTuberの動画も含め)

大好きなエフロンくんも復活したので

すこーーーしだけ気分がいい作者ですどうも。





あっ今日はちなみにあれですね、

作者様の誕生日ですねおめでとう(誰とは言わない)





決めました、ということで。





作者のこれからが決定しました拍手!!





簡潔に言ってしまいますね、

作者、やっぱり小説辞めてしまいます。





そしてこの先、

アカウントを変えて書くこともしません。





Twitterやプリ画像、pixiv、

その他アプリを使うこともありません。





" 小説 " 自体、辞めさせていただきます。





この前のチャプターで

たくさんコメントを頂けて幸せ者だなって

めちゃめちゃ思いました、みんなありがとう。





だからこそ辞めたくないと思ったし

なんならさっきまでは続ける予定でした。





辞めようと考えた経緯、

話しても話さなくても需要などないので

話します(需要などない)





辞める、と言っていますが

スカイピースに冷めた訳でもないし

むしろ好きが増していく一方なんですね。





でも作者、完全な腐女子な訳でもないし

かと言って夢女子な訳でもないし

普通にスカイピースを推してる人間なんですよ。

(多少藤枝仁に沸きますが)





で、綺麗事に聞こえるんですけど

やっぱり1番なのは

スカイピース2人が幸せな事なんですよね。

(腐的な意味ではなく)





腐女子と夢女子を

敵に回すような発言をしてしまいますが

なんならじんくんには早く結婚して

よく食べてよく寝て幸せになって欲しいぐらいです。





もちろんテオくんも。





ずーーっと前にもお話しましたが

作者だいぶひねくれてるし

普通の人と思考が違うんですよねすみません。





最近Twitterの方でも、鍵をつけないで

" スカイピース " というハッシュタグまでつけて

そういう妄想をあげる方、増えてきました。





正直そういうのあまり見たくないです。





カリスマブラザーズさんも動画にしてましたが

やっぱり自分たちの妄想、

しかもNLじゃなくてBLなあたり

見る側としてもあんまり嬉しくはないと思うんです、





え、待って作者何の話してるの?(??)





今我に帰ったので

さっきまでの文は消しませんが。





なんて言うんだろうな〜、

やっぱり作者、あんまり才能も感じないし

密かに2人を応援してる人間でいいかなって。





いやでも今ここで

スカイピースの腐妄想書くなとは言いませんよ?





だってここにいる方はちゃんと

2人のことを考えてタグも変えていますし。

(一定の方々はしていませんが)(おこ)





作者ももう小説を書かないだけであって

動画を見て

" アっエモすぎる無理 " って思うことあるし。





まあ決意は固まりましたってことで。





本当は今さよならしたいところなんですけど

本当のさよならは今ある作品を書き終えてから。





まだまだ先は長いぞォ〜!!!!





これからまた

" やっぱ続けます " っていうことは無いです。





今までもこれからも(残り少ないのだが)

みんなの力になるようなお話、

届けられていたら嬉しいです作者。





だから作者が辞めるまでは

お気に入りも外さないでほしいな、(散れ)





モチベ下がるので(??)





だから皆さん、

これからもいい作品が届けられるように

コメントたくさんくださいなって!!





もはやこちらからお願いするという謎の形。





ここだけの話ですが、

LINEなどで繋がっている方、

もしかしたら(ここ重要)(もしかしたら)

切ってしまうかもしれません..(もしかしたら)





関係ないですねェ!!





そして明後日(正確には明日)

また学校が始まるということを思い出して

萎えているのでここでさよならです。





読んでくれてありがとう!!





以上 ぴぃち でした◎

プリ小説オーディオドラマ