第93話

お久しぶりさん
1,160
2018/04/26 08:08
.





どうも、作者です!!





お久しぶりです本当に、





今まで1週間もお話書かずに

何してんだよって本当それなって感じです(散れ)





ひとつめの理由は

普通にスランプということですね、





まあネタがないんだったら

リクエスト消化しろって感じなんですけど。





あとは高校がめちゃめちゃ忙しいです、





まず学校がすごく遠いので

書く時間が全然ないですねすみません。





更新するとしても

99%の確率で短編集だし

80%の確率で歌詞小説ですね切腹モンですこれ、





でも歌詞小説書くことに

躊躇なんてしてませんワタシ(散れ)





最近、歌詞小説書く作者様が増えてきて

めちゃくちゃ複雑な気持ちですとても。





話した子には話したんですけどね(首を吊れ)





まあ作者の性格からして

察してくださいね他作者様も。





今の時代

ネタが広まるの早いもんなあ(ババア)





まあそんなことは

作者、気にせず(とても気にしているのである)

やっていこうと思います、





ああそうだ、

そして合作していただいてる作者様も

めちゃめちゃ待たせてしまって申し訳ないです。





アホなんですね〜作者。





ちょっと(ちょっとどころではない)反省してます、





というところで作者

考えていることがありまして。





ワンチャン、プリ小説やめようかなと(だから散れ)





すごく皆様に迷惑しかかけてないし

アカウントある意味ありますかね?(ない)





まだまだ書きたい気持ちは山々なんですけど

頭と身体が追いついてこないんですね、





やめる、とまではいかなくても

年4更新とか(ホース ラ ビット)(散れ)(伝われ)





なんかすごく作者今元気がないだけかもしれないし

まあ最近更新してないから、挨拶だけは

しておこうかなって思って開いたチャプターなので。





この話本気にしないでくださいね(割と本気)





次のお話で会いましょうか(いつになるかは未定)





以上 ぴぃち でした、

プリ小説オーディオドラマ