第57話

これがぼくのきもち2
1,368
2018/03/03 00:15
《テオくんside》



テオくん
…何?
何も言わず、ずっと見つめてくるじんたん。
☆イニ☆
…手、
そう言って差し出される手。
テオくん
ぎゅむ
じんたんの目と俺の目が見つめ合う時
いつもこんなふうに
じんたんの手と俺の手が絡まり合う。
☆イニ☆
何、ぎゅむって
こうやって馬鹿みたいに笑いあって
テオくん
手繋いであげてるのにそんなこと言うんだ
☆イニ☆
…じゃあ別に繋がなくていいもん
急に意地も張り出して。



ごめんって、
と拗ねた顔をしたじんたんの頭を撫でる。
テオくん
じんたんが好き
俺のこの一言から、じんたんとの日々が始まった。
テオくん
俺のことは、気にしなくていいから
そんな強がった言葉も
☆イニ☆
…嘘つき、寂しいくせに
じんたんには全部お見通しで。
テオくん
…ごめん、やっぱり…ずっと俺だけを見ててほしい。
☆イニ☆
可愛い〜
テオくん
うるせえっ
俺の前でしか見せない笑顔。



でもその裏側に
切ない顔したじんたんがいるの、知ってるよ。



そんな顔しないで。



じんたんの笑顔が、大好きだから。



だってじんたんの笑顔を見るたび
可愛いなって思っちゃったりするし
ああ俺、じんたんに恋してるんだなって。



普段している愛情表現だって
今日はどう伝えようかなって考えたり。



たまに喧嘩して
この先俺らはどうなっちゃうんだろ、とか。



いつも、じんたんのことを見てると
感情のコントロールが効かなくなって
胸がはちきれそうになる。



だけど、少しでも。



少しでもじんたんに手が届いてるんだから。



その手がもう離れないように。



いつまでも愛し、抱きしめるよ。



これがぼくのきもち / スカイピース

◎ teo part and 1hook Arrange by ぴぃち .

プリ小説オーディオドラマ