第78話

ありがとうございました
1,261
2018/03/25 12:01
.



どうも、作者です!!



いつも閲覧してくださっている方
お気に入り登録をしてくださっている方
♡を押してくださっている方



本当にありがとうございます◎



作者がこの作品を書くにあたり
皆様の応援、コメント、本当に励みになりました!!



ひとつ前のチャプター



◎ Back face



を公開したと同時に
この作品も " 一旦 " 完結にしようと思います◎



作者はまだこのサイトにおいては初心者で
書き始めた時は不安でしたが、皆様の応援もあり
作品をここまで大きくさせることができました!!



そしてまだ始めたばかりなのに
お気に入りさんも200人を突破できました◎



至らないところが沢山ありますが
応援してくださっている方、本当に感謝です。



この作品を完結させると言いましたが
消すわけでもなく更新を止めるわけでもありません。



この作品は " 短編集 " なので
また思いついた時に何か書くかもしれません◎



例えばその日の動画を見て
思いついた短いストーリーだとか。



完結させたのは
以前まで作者が使っていたサイトと
併用しないようにするためです◎



メリハリがつかないな、と思ったので。



そしてこの作品の更新を止めないのは
もう1つ理由があって



" 新しい作品情報 " を更新していくためです!!



・気まぐれに書く短編
・作者が書く新しい作品情報



この作品では上の2つが更新されていくので
今お気に入りにしてくださっている方は
是非、外さないでいただけると嬉しいです◎



・運命なんて【skypeace】
・LOST【skypeace】



今のところこの2つを更新しているので
是非探してみてくださいね◎



本当にありがとうございました!!



以上 ぴぃち でした◎

プリ小説オーディオドラマ