前の話
一覧へ
次の話

第1話

質問!!!
3,048
2020/09/25 12:40
あなたSide



深澤「では!優の10問10答です!」


『頑張ります!』
深澤「お名前は?」


『滝沢優(ゆう)です!』


深澤「年齢はいくつ?」


『えっと……、、、』


岩本「焦らないでいいよ」


『はい!ありがとうございます』


深澤「年齢は?」


『あッ!……、12歳です!』


阿部「完全に忘れてたでしょw」


あなた(シーーッ


『あっ!ちなみに僕は最最年少です!』


向井「え?w」


『SnowManの最年少はラウ君なので!そこは譲れません!』


阿部「www」


深澤「Snowはどんなグループ?」


『優しくて、フォローが上手!!あと、尊敬してる人のかたまり!!』


渡辺「塊…、はははッw⤴」


佐久間「例えの仕方(?)が独特だーw」


深澤「特技は?」


『えーっと!ジャニーズ入るまでサッカーやってたので!リフティングと絵を書くと、アクロバテットです!』


岩本「アクロバットヤバいよね!」


目黒「最初見たときビビりましたもん」


宮舘「沢山特技があるって良い事だよね」


佐久間「ありがとーございます!!!」


SnowMan「「www」」


深澤「YouTubeの企画で何をしたい?」


『めめ君と被るんですけど…東京ドームでひたすらサッカーをしたいです!!』


深澤「それは、目黒のよりも難しいかな?w」


『え……、!、』


岩本「出来ると思う?w」


『やりますよ!絶対!!!!!』


阿部「譲れない?w」


『はい!!!』


宮舘「www」


深澤「ジャニーズ事務所の姫と呼ばれる優!メンバーで付き合うなら?」


深澤「まぁー、ここは俺でしょ」


岩本「いや、ふっかは無いw」


深澤「何でだよ!!」


目黒「余裕で俺っしょ」


ラウール「僕でしょ!って言いたいけど多分違う…」


渡辺「皆ごめん……、俺だから」


阿部「多分違うw」


渡辺「えッ……?えっ!?」


宮舘「翔太…現実を受け止めるんだ」


渡辺「くそッ!!!」


SnowMan−佐久間「「www」」


深澤「佐久間急に静かになったけどどうした?」


佐久間「…………」 


深澤「え?w」


『あ…、あの…』


阿部「ごめんねw気にしないで言っていいよ」


『はい!』


『僕が付き合うなら…………』



SnowMan「「ゴクリ」」


『ラウ君か照君です!』


深澤「え、え、え、ちょっと待って」


深澤「ふたり、?」


SnowMan「「www」」


『迷ったんですけど…二人しか絞れなくて……………』


佐久間「うわー!ふっか最低ー!!優が落ち込んでるじゃん!!!」


深澤「ごめん!ごめん!ごめん!!!」


向井「ずばり!決めては?」


『ぇッと!ラウ君は歳が近くて頼れる先輩!って感じだからです!』


『照君は、頼れる先輩で、いざとなったら守ってくれそうだし、1番…浮気とかしないで大切にしてくれそうだからです!』


SnowMan「あーー、」


阿部「意外と真面目に考えてるw」


『えっ?ダメ………、ですか?』


阿部「いや、てっきりふっかかと思ってさw」


深澤「何でだよ!!」


佐久間「ふっか次の質問はやくー」


深澤「わかってるよ!」


深澤「サッカーをやってた時のポジションは?」


『GKです!!』


目黒「まじか…」


岩本「ふっか!次」


深澤「は、はい!」

プリ小説オーディオドラマ