第9話

次の日
1,599
2020/11/09 10:19
【】…テロップ



あなたSide


阿部「3年J組!!!」


SnowMan「「阿部ちゃーん先生!!」」





.


阿部「はい、じゃあまず出席取りまーす」


阿部「深澤ー」


深澤「あぁい」


阿部「はい、宮舘」


宮舘「うぁい」


阿部「w」


宮舘「この企画が1番好きなんだよ!」


阿部「ありがとうございます」


深澤「おっしゃー!」


阿部「渡辺」


渡辺「は…、はぃ…」


スタッフ「www」


阿部「w」


渡辺「よろしくお願いします……」





作者:飛ばします






阿部「今日は転校生が来てるんだ」


宮舘「天候が悪化?」


阿部「なにそれ?」


全員「「www」」


阿部「はい、転校生おいでー」



ガチャ



佐久間「ヤンキー怖ぇ…」


深澤「おいおい、一人だけ小学生居るじゃねーかよ!」


阿部「それじゃあ、目黒から自己紹介お願いします」


目黒「うぃ」


目黒「目黒蓮ですッ、好きな…教科は体育、嫌いな教科は体育以外!よろしく!」


向井「どうも、皆の万能調味料こと塩麹よりも向井康二です…」


佐久間「なげぇ…w」


向井「好きな教科は家庭科」


阿部「いいねぇ、家庭的だw」


向井「嫌いな科目は算数です、よろしくお願いします」


『どうも、特待生の滝沢優です…』


阿部「特待………、w」


『好きな教科は地理』


『嫌いな教科は音楽と数学』


佐久間「音楽嫌いなの!?w」


『よろしくぅ!』


向井「じゃあ、最後に………、リーダー!」


【リーダーなの?】


向井「よろしくお願いします」


ラウール「おう!紹介してやるよ」


佐久間「えぇw誰を?w」


【自分を紹介してください。】


ラウール「ベネズエラから、来日した来た、ラウールですっ」


ラウール「好きな、教科は、茶道」


ラウール「嫌いな教科は……、日本語」


岩本「おい、曲者ばっかじゃねーかよ!」
席は
ふっかと康二の間です
深澤「優、可愛いね」


『可愛いよりカッコイイが嬉しい』


深澤「優は可愛いでしょ」


『こう君、僕って可愛いの?』


向井「うん、可愛い」


『えー…、、、』


渡辺「すいません!席替えしたいです!」


阿部「え、どうしたの急に」


渡辺「ふっかと康二が優とイチャイチャしてて嫌だからです」


深澤「嫉妬かよ…」


渡辺「嫉妬だよ!だから席替えしようよ〜!」


阿部「はい、じゃあしめますね」


阿部「これからもまた色んな事を学んでいきましょう」


阿部「大切な事は全て阿部ちゃん先生が教える!」


佐久間「キラーン」






_______



おまけ
(優は、学ランよりセーラー服でしょ)
(え、僕男です)
(でも、絶対似合うよね!)
(あーーー、ヤバイは)
(コソコソ)
(ふっかさんキモーい(棒))
(反抗期!?)
(僕に反抗期は来ませんよ…)
(多分)
(てか、優の好きな教科地理ってホント?)
(はい!もう、地理大好きです!)
(まじか…頭イイなコイツ)
(それなです)

プリ小説オーディオドラマ