前の話
一覧へ
次の話

第9話

9話
298
2021/10/17 03:29
○○
○○
みんな〜大丈夫ご飯だよ〜!
全員
全員
はーい!




















ご飯食べ終わり
○○
○○
みんなちょっと聞いてもらいたいんだけど〜
全員
全員
ん?
○○
○○
明日ダブルデートをすることができるらしいんです!!!!
全員
全員
えぇーーー!!!
○○
○○
そして!今から対決をしてもらうらしいよ!
全員
全員
やったー!!!
リノ
リノ
対決ってなんなの?
○○
○○
対決の内容は  "腕相撲"  です!
腕相撲ってしょぼいよね、ごめん💦
○○
○○
男子に腕相撲をしてもらい!
勝った2人は明日のダブルデートに誘うことができるらしいです!
男子
男子
まじ?!
○○
○○
うん!
○○
○○
だから男子頑張ってね!
女子
女子
頑張ってね!
マナ
マナ
あ、1個質問なんだけど、ダブルデートしてる人以外は何するの?
○○
○○
待っている人は遊園地に行ってもらいまーす!!
全員
全員
遊園地?!
ジミン
ジミン
遊園地も楽しそうだね!
○○
○○
ちなみにダブルデートは水族館に行ってもらいます!
全員
全員
おぉ!!!
○○
○○
じゃあ、早速男子やりましょう!















腕相撲は次だよ〜!

プリ小説オーディオドラマ