第7話

おでかけ!
317
2020/12/12 11:52
家の外にいます!
root
root
そういえばどこにいくんですか?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
最初にちょっと病院によってもいいですか?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
そしたら後は楽しみましょう!
root
root
いいですよ
でもどうして病院へ?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
つくまでまだ内緒です(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ここの病院ですね
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ちょっと待っててください
病室聞いてきますね
root
root
わかりました(病室?)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
○○○だからこっちですね
トコトコ👣
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ここだ
root
root
う…らく…つき…?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 皐月(ウララ サツキ)
私のお母さんです
root
root
じゃあこのしたの宇楽…?さんは?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
それはお兄ちゃんですよ
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ちなみに宇楽颯羅(ウララ ソラ)って読むんです
root
root
なるほど…(お母さんとお兄さん…)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
まぁ入りましょう
トコトコ👣 ガチャ
root
root
…!
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
お母さんとお兄ちゃんこの間事故っちゃって、二人とも結構重傷で1週間たっても目を覚まさなくて…
私なんかを庇ったから…(ボソッ
root
root
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ごめんなさいるぅとくん
こんなところつれてきちゃって
root
root
いえ大丈夫ですよ
早く目覚めるといいですね!
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
はい!(^^)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
後このことみなさんにはまだ話さないでください
root
root
なんでですか?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
隠しているわけではないですけどバレるまでは言わないでおこうと思ってて
root
root
わかりました
みんなには黙ってますね
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ありがとうございます(*´▽`*)
root
root
//
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
さ、後は楽しみましょう!
どこかいきたいとこありますか?
root
root
ん~近くのカフェでお茶しましょ
root
root
ちょうどお昼ごろだし
root
root
あそこのケーキ美味しいんですよ(^^)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
ケーキですか?!
root
root
はい
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
行きましょ!
root
root
ww(ケーキ好きなんだなw)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
わぁ~ほんとにおいしかった~
root
root
よかったらまた一緒に行きませんか?
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
宇楽 美紗(ウララ ミサ)
はい!また行きましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それからいろんなところにいっていろんなことして楽しんでいました!
るぅとside
るぅとside

みささんとは学年はちがくても学校でよく噂は聞いている先輩でもある
とても明るく元気で誰にでも優しくころちゃんやジェルくんがいうに勉強も運動もなんでもできる完璧な人だそうだ
お母さんとお兄さんが事故で意識不明のまま1週間はたっているのに目を覚まそうとしないほど重傷なのにみささんは僕に話すときもずっとかわらずみささんだった
root
root
夜ちょっと聞いてみようかな…

プリ小説オーディオドラマ